令和幕府連絡
圧倒的 2021-10-29 01:37:34 ◆MGJmMmU1
明日8時に多分僕来れないと思うので部屋作って始めておいてください
みっふぁーが待ってますw
家に着くのが8時だから多分8時30分には行けるかなぁ、、、
まぁ、部屋のことは任せます
それでは
以上主の圧倒的でした~ww
返信記事
インキャ 2021-10-29 07:21:48 ◆N2Y5Y2Fm
ミッファーの話もするけど、この前、ピーちゃんとやっすーと、ワイテストやったから、テスト反省会も行いたい。アツさんも、テストあったら、反省会しよう!リアルで役立つこともぜひ話し合ってこの団体で改善していこう!w
やっすー 2021-10-29 08:43:36 ◆ODdmZDkz
インキャっちの意見に賛成!
ちなみに、私はもしかしたら、ここに来ないかもしれないので、インキャっちかピーコ作っといて(o^―^o)ニコ(←おいおいおい、一番偉いくせに責任放棄すなw)
ぴーちゃん 2021-10-29 09:22:07 ◆NzBmZTFi
うーんwわれも来れないかもしれません(4人中3人が来れない状態w)できるだけ早くいけるよう頑張ります!w
テスト反省会いいすね!みっふぁーに会えることを楽しみにしてますwみっふぁーに襲われないように発言には気を付けないと(あせあせ)
あと 17 件返信できます