「風」
風の民 2021-10-28 18:41:10 ◆MTM4MTEx
君が、僕の近くにいるただそれだけでうれしかった。君は、綿あめのように優しくて、勉強が出来なかった僕に一生懸命教えてくれた。僕は、その時間が好きだった。いつまでも続いて欲しかった、でも今年で卒業して離れ離れになってしまう。僕は、自分の思いを君に伝えた。君は、優しく返事をして「いいよ」って返事した、僕は、死ぬほどうれしかった、それからの日々は風のようにすぎっていった。そして高校で道は、分かれたでも君は、頻繁にラインをしてくれた、僕は、それだけでうれしかった。でもそんな幸せな日々はいつまでも続かなかった、、、
君は、自ら命を絶った。君がいじめられているとは、知らない僕は、すごく悔しくて悲しかった。
返信記事
続き 2021-10-28 18:45:21 ◆MTM4MTEx
君の遺書には、こう書いてあった
今までありがとうそしてごめんね
僕は、泣いた
風の強い日だった
そして僕は、思った君のような人を減らしたいと


この話は、僕が経験した実話です
感想お願いします
 2021-10-28 19:04:38 ◆ZmM1M2Fh
うっううっうーーん
悲しいー
とてもいい曲
テレビに出そう!!
 2021-10-28 20:29:22 ◆ZGU4MGYw
うーー
何度聞いても良い!!
インキャ 2021-10-28 20:29:41 ◆N2Y5Y2Fm
実話は強い!日記みたい
 2021-10-28 20:29:49 ◆ZGRlOTEx
実話悲しいね!
でも今は幸せでしょ?
お幸せに…
ぴーちゃん 2021-10-28 20:44:22 ◆MzhlN2Qx
おお、、
だいぶずさっときました すごい一文一文が重みあっていいですね
だから風の民さんそういう名前なんでしょうか
風の民 2021-10-28 22:37:29 ◆MTM4MTEx
感想ありがとうございます
僕の名前の風の民は、このことと、いろいろなことをふまえてこの名前にしました
 2021-10-29 07:50:12 ◆ZmM1M2Fh
実話悲しいね!
でも今は幸せでしょ?
お幸せに…
 2021-10-29 07:51:41 ◆YTgxZjgz
まって!
私こんなの送ってない
2回も
あと 11 件返信できます