愛花ちゃん要望に答えまーす
 2021-10-27 18:42:57 ◆ODc3ODkz
漫画みたいな恋したーい❣️あの主人公うらやましー❣️あーあー彼氏できないかなー?あの漫画の男の子に告白されたいなー❤️漫画みたいな恋したいしたいしたい〜❣️
あの子みたいな恋したい❣️あの子みたいに愛されたい❣️あーあー今日も放課後,漫画読んで,ピンクの妄想輝かせる。
放課後,友達皆んな彼氏と遊ぶ。あーあー最悪。あたしなんて,恋できないまま死んじゃうんだ…
うーーー!
恋したくてたまらない!愛されたくてたまらない!今日も体がうずいてる!
ラッタッタラッタ〜。ラッパッパラッタ〜。
今日もあたしの心が動く!
返信記事
 2021-10-27 18:43:25 ◆Yjc0Mzc2
曲名
恋の行方不明
インキャ 2021-10-27 19:10:35 ◆N2Y5Y2Fm
やばい、クソ共感できる!
巳亜☘ 2021-10-27 19:23:10 ◆YmE5ZmE3
すご
愛花 2021-10-27 19:48:58 ◆ZGRlOTEx
ね〜ね〜!
ピアノで音はめていい?
 2021-10-27 20:06:46 ◆OTU1ZTBi
どーぞー
 2021-10-27 20:07:21 ◆ZmM1M2Fh
私彼氏いるからー(自慢か笑笑
愛花 2021-10-27 20:07:29 ◆ZWViMTQ2
ありがとう!
愛花 2021-10-28 08:12:59 ◆NDFkOGM3
頑張って作るね〜!
 2021-10-28 11:03:58 ◆MzgxNDU2
んーガンバー
あと 11 件返信できます