読めたら読んで
巳亜☘ 2021-10-27 17:25:42 ◆YmE5ZmE3
ちょっとね、うん、できれば読んでほしいやめてからあんまりたってないけどまず読んで
学校でさ男子にね?めっちゃ悪口いわれるんよ、僕さ眼鏡付けてんの結構おしゃれなのそれでさ男子がみんなの前で眼鏡婆とかいうからさ精神的にやばいのよそのせいで自分の髪引きちぎったりとかしちゃうのよそれでネットに逃げてるんだけど
親にやりすぎって怒られて逆にストレスたまるしなんかもうどうすればいいのか分からないんだよねネットに逃げていいのかとか逃げたら逆に陰キャとか 言われるんじゃないかなって親も長男と次男にばっか甘くて僕には厳しくてさ親が居ない所で次男にお前要らない存在自体が邪魔って言われて殴られるさだから風呂で泣いて
返信記事
巳亜☘ 2021-10-27 17:27:34 ◆YmE5ZmE3
続き、、泣いたら、自分が情けなく思えてきてもう本当にどうすればいいの?泣きたいのに泣けないときもあるし笑わないと、気持ち悪いって言われるから作り笑いしてもう辛いんだけど何をするのが正解なのかな
巳亜☘ 2021-10-27 17:27:53 ◆YmE5ZmE3
誰かお助け
巳亜☘ 2021-10-27 17:31:04 ◆YmE5ZmE3
親も都合いい時だけ優しくして僕のことどう思ってるのかな女だからって何もかも手伝わせてこっち学校でつらいのに前体調悪くて微熱あった時休ませてくれなかったしそのせいでくらくらするし吐き気するしもう嫌だ(´;ω;`)ウッ…
やっすー 2021-10-27 17:34:04 ◆MGFhNjhl
巳亜☘さん、この前はありがとう、今度は私が助けてあげる。
巳亜☘ 2021-10-27 17:34:15 ◆YmE5ZmE3
こっち感情のコントロール難しくなってきたし僕のクラスの友達がね僕みたいにコントロールが不安定で休んでるのね不登校中なのよ、なのにさこっち休ませてくれないし本当に死んだ方がましだよこんな家居るより(まだ死なないから)
やっすー 2021-10-27 17:34:38 ◆MGFhNjhl
えっと、6時半から2人用のルーム作るから来れたらおいで
巳亜☘ 2021-10-27 17:34:58 ◆YmE5ZmE3
やっすー…ありがとぉ(´;ω;`)ウッ…
巳亜☘ 2021-10-27 17:35:12 ◆YmE5ZmE3
分かったぁ(´;ω;`)ウゥゥ
巳亜☘ 2021-10-27 17:35:45 ◆YmE5ZmE3
ちょっと遅れるかもしれない…
巳亜☘ 2021-10-27 17:38:59 ◆YmE5ZmE3
ネットやりすぎると精神病院いかないといけなくなるよ?って言われたんだけどさいや逆に行かせろよそっちの方が悩み相談できるわ、親に前一回だけ言ったら別に大丈夫でしょ、で終わり、ほんと意味わかんない
巳亜☘ 2021-10-27 17:49:33 ◆YmE5ZmE3
今母さんが「もう洗濯物しまったんだよね?」僕が『まだ』「毎回同じこと言わせないで、睨」って感じよ毎回同じこと言わせないでっていうならさ!こっちもこれやってって言ってるのに何にもお願い聞いてくれないんだよ?全部僕ばっか次男のせいで家にいてもストレスたまるしさ学校でも男子のせいでストレスたまるし、近くに公園とかないから楽になれる場所ないんだよね、苦笑、こっちだってやれるもんならやってるよ辛いからできないんだよ少しはこっちの気持ち考えてほしい、
 2021-10-27 17:56:27 ◆ZWViMTQ2
私にも相談してね…
私も巳亜☘️ちゃんと同じだから
巳亜☘ 2021-10-27 17:57:39 ◆YmE5ZmE3
ありがたやありがたや←ばあさんかよ
インキャ 2021-10-27 19:15:07 ◆N2Y5Y2Fm
逃げ場ないんだったら、このチャットに戻ってきてみては?
巳亜☘ 2021-10-27 19:23:50 ◆YmE5ZmE3
それもいいんだけどさ学校のタブレット使ってやってるから先生に怒られんのよ
やっすー 2021-10-27 19:51:21 ◆MGFhNjhl
大丈夫、やっすーも学校のやつだから、(おい、ふざけんなw)
ぴーちゃん 2021-10-28 00:52:53 ◆MzhlN2Qx
泣きたいけどなんか自分がないたら結局全て自分が悪いと思っちゃって余計辛くなる的な
家族なのになにを言ってるのかわからなくて敵視しちゃってどんどん自分がいやになってくみたいな
学校の男子の件も家族のこともなんにも巳亜さんは悪くないです 自分を責めるとどんどん自分が嫌いになってくからできるだけ明るく思うと少しは楽になるんじゃないでしょーか 巳亜さんはほんとなにもわるくないです
私で良ければ相談乗りますしなにかできることあったら言ってください
巳亜☘ 2021-10-28 15:57:47 ◆YmE5ZmE3
………できるだけ明るくね……逆に辛くなるかな……それにすでに自分のこと嫌いだから…
 2021-10-28 16:41:30 ◆MjEyMDEw
私も〜!
 2021-10-28 17:02:33 ◆MDYyOGJh
学校のさ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません