いまちゃ引退者多いんでお別れの歌詞
 2021-10-25 18:54:38 ◆ZWViMTQ2
「またね」で今日が終わる。「また明日」で次の日の道を切り開く。でもねそうじゃない時があるの。「さようなら。また会えたらいいね」その言葉はまた違う言葉。今日が終わったから言うんじゃない。明日が来るから言うんじゃない。また違う言葉。これから会えないから言うの…まだその言葉の意味はわからないかもしれない。その時が来たら気づくよ。
そしたら泣くかもね。人によっては違うかもしれない。笑顔で見送れたらいいね。そんなことできるかな?笑顔でなんていれないよ。でも,大切な友達。大事な友達。心から大切って思えるともだちに出会えました。
曲名心から大切って思えるともだちが出会えました。
返信記事
ベロニカ 2021-10-25 19:20:55 ◆MGRjNTc2
感動。友達のことを思った良い歌詞ですね...

――アヒャ/(。∀ο)/ ←こいつのせいで全て台無し
巳亜☘ 2021-10-25 19:25:13 ◆YmE5ZmE3
いい歌詞
やっすー 2021-10-26 07:10:45 ◆MGFhNjhl
すげー[]~( ̄▽ ̄)~*
ぴーちゃん 2021-10-26 07:25:02 ◆NzVkN2Fm
めちゃくちゃ良き
 2021-10-26 08:31:19 ◆ZDM2YTg3
今回インキャ達と話してる時に作ったから,早くみんなと喋りたくて
適当
インキャ 2021-10-27 19:17:29 ◆N2Y5Y2Fm
「またね」って言う言葉は、時間が経つたびに価値のものに変わっていくんだな
あと 14 件返信できます