【友達】 (続編作るかも)
ベロニカ 2021-10-25 18:45:31 ◆MGRjNTc2
最初に会ったのはいつだったかな。
初めて会ったとき、君は優しく僕に微笑んでくれた。
そのときは恥ずかしくて「よろしくね」なんて言えなくて
でも君はそんな僕を許してくれた。

一緒に遊んだのはいつだったかな。
ちょっとしたことで喧嘩をしたこともあったよね。
意地っ張りな僕は君に「ごめんなさい」も言えなかった。
でも君はそんな僕を許してくれた。

いじめを受けていた僕を助けてくれたのはいつだったかな。
僕が数人がかりでいじめられているところを君は
たった一人で駆けつけてくれた。
ボロボロに負けちゃった君に「ごめんね」としか言えなくて
でも君はそんな僕を許してくれた。
返信記事
 2021-10-25 19:00:50 ◆ZDIwZWZh
私負けたすごすぎる
風の民 2021-10-25 20:19:13 ◆MTM4MTEx
センスありありだな。すごい歌詞みたい
ベロニカ 2021-10-25 20:26:54 ◆MGRjNTc2
二人ともありがと☆
ぴーちゃん 2021-10-26 07:28:51 ◆NzVkN2Fm
『君』かっこよすぎるwww
インキャ 2021-10-27 19:20:31 ◆N2Y5Y2Fm
歌詞が1、2、3番構成で、工夫されてる。友達っていいものだ!
あと 15 件返信できます