推しが出た!
りゅむぉ 2021-10-25 13:11:13 ◆Y2U5NTk0
お久しぶりです。どうもりゅむぉです。とあるスーパーで缶バッチが1個330円のところ110円と大変安くなっておりましたので3つ買ったところ、なんと狗巻先輩が出ました!なんとうれしいことでしょう。ちなみに皆さんは呪術廻戦で誰が好きですか?
返信記事
りゅむぉ 2021-10-25 13:11:50 ◆Y2U5NTk0
今頃呪術?とか言わないでくれ
巳亜☘ 2021-10-25 13:12:09 ◆YmE5ZmE3
おぉりゅむぉよかったじゃん!学校で狗巻先輩出ないってめっちゃ言ってたもんね!
 2021-10-25 13:42:56 ◆ZmM1M2Fh
マキちゃん
ぴーちゃん 2021-10-25 13:50:35 ◆MzhlN2Qx
おめでとうございます
私も棘くん一番好きです
愛花 2021-10-25 14:11:16 ◆MjlmMTA0
私も好きだよ〜!
狗巻棘くんのファイル持ってる
りゅむぉ 2021-10-25 14:29:11 ◆Y2U5NTk0
↑いいなぁー
愛花 2021-10-25 14:33:24 ◆ODc3ODkz
後キーホルダーもある
りゅむぉ 2021-10-25 16:10:15 ◆Y2U5NTk0
キーホルダーも安くなってたけど、また今度ってことにした
巳亜☘ 2021-10-25 18:49:20 ◆YmE5ZmE3
缶バッチって推しが出てもいつも謎メンだよね
あと 11 件返信できます