報告
巳亜☘ 2021-10-24 20:30:38 ◆YmE5ZmE3
なんかもう荒れている事もあるし色々疲れたし僕明日は休みなので明日はいまちゃをして火曜日からいまちゃを辞めたいと思います。やっすーや愛花、月、今まで仲良くしてくれた人ありがとあございました。良ければ明日話してくれると嬉しいです
返信記事
巳亜☘ 2021-10-24 20:32:29 ◆YmE5ZmE3
誤字ってるけどあございました修正後→ありがとうございました
巳亜☘ 2021-10-24 20:33:39 ◆YmE5ZmE3
急な事でごめんなさい、でも時々掲示板の内容を確認しに来ます
巳亜☘ 2021-10-24 20:34:48 ◆YmE5ZmE3
それと『逃げたんでしょ』『急すぎ』などの不快な発言はお控えください。
やっすー 2021-10-24 20:35:05 ◆MGFhNjhl
ええー、やめないで、、
私、君に相談乗ってほしい、、、
巳亜☘ 2021-10-24 20:41:03 ◆YmE5ZmE3
時々来るからその時に相談してね、本当にごめんなさいもう疲れたんです、家での嫌なことを相談してほしいからいまチャをしてますがこんなにあれてたらストレスがたまるだけなので
愛花 2021-10-24 22:33:44 ◆OTU1ZTBi
そっか〜
将来どこかで会えたら
一緒に歌詞作ったりしよ!
また喋れたら嬉しい!
 2021-10-25 08:25:48 ◆ZWViMTQ2
巳亜☘️ちゃん!お疲れ!
また,いつでも戻ってきて良いし巳亜☘️ちゃんの分の歌詞頑張るよ!
 2021-10-25 08:29:54 ◆MzgxNDU2
巳亜☘️ちゃん今日お別れ会しようね♪
巳亜☘ 2021-10-25 11:19:32 ◆YmE5ZmE3
今日は話せる人話すぞ~
 2021-10-25 12:27:49 ◆NGMyYTA0
おー!
 2021-10-25 12:29:58 ◆ZmQ2MTcy
巳亜☘️ちゃん今日みんなでお別れ会すっから,来てよー
巳亜☘️ちゃん居ないと,始まんないからさー
ザクラ 2021-10-25 15:53:08 ◆NTI4NjNk
おえもおわかえかいさんかするわ
ザクラ 2021-10-25 15:55:37 ◆NTI4NjNk
ちなみに愛蘭です
巳亜☘ 2021-10-25 15:56:05 ◆YmE5ZmE3
わかったー何時にするのー?
りゅむぉ 2021-10-25 16:22:49 ◆Y2U5NTk0
お別れ会出来たら参加しまーす
インキャ 2021-10-25 16:28:05 ◆N2Y5Y2Fm
わいも参加さしてくれ
愛花 2021-10-25 16:28:46 ◆ODc3ODkz
参加しまーす!
巳亜☘ 2021-10-25 16:29:07 ◆YmE5ZmE3
いいよー
ベロニカ 2021-10-25 17:40:26 ◆MGRjNTc2
またいつか...どこかで会おうな
あと 1 件返信できます