ふざけんな
巳亜☘ 2021-10-24 19:55:51 ◆YmE5ZmE3
お前ら全員いい加減にしろ特に愛蘭消えろとか言う奴、愛蘭のなりすましをしただけでなんでそんな切れるんだよとか言うけど、こっちにとっては迷惑愛蘭の心に傷を付けた愛蘭が死んだところでお前は愛蘭にはなれない、愛蘭がしんだら愛蘭になれるという考え方すんな、愛蘭はこの世に一人しかいない死ね、消えろ、などしか言えない人はいまちゃしないで
返信記事
巳亜☘ 2021-10-24 20:02:49 ◆YmE5ZmE3
ネット関係で自殺する人もいる全員ネットを甘く見るな
名無し 2021-10-24 20:04:38 ◆ZmM1M2Fh
犯人の思うツボかな(๑•ૅㅁ•๑)
 2021-10-24 20:05:25 ◆M2QwNzA0
私も見ました。
アレにはちょっとキレてます。
良い加減にしてください。
ほんとにやめてほしい。巳亜☘️ちゃんと同じで,愛蘭さんに暴言を吐く行為,いろんな人に傷をつける行為。
私は許しません。そんな人がいまちゃをやる必要なんて無いと思います。
やっすー 2021-10-24 20:08:14 ◆MGFhNjhl
え、あいつらバカなん?
なんでそうゆうこと言うか気になる、、、
巳亜☘ 2021-10-24 20:09:11 ◆YmE5ZmE3
てか、愛蘭がしんだら自分が愛蘭とか頭おかしい
ベロニカ 2021-10-24 20:20:38 ◆M2ZlYzg3
本当にこれで愛蘭が自殺してしまったらどうするつもりなの?
愛蘭を無理解に傷付けている人、分かっているの?
愛蘭は謝れば別に自分は許したんだよ。
それなのに暴言を吐く必要があるの?意味が分からない。
あと 14 件返信できます