???
愛蘭 2021-10-24 19:04:21 ◆NTI4NjNk
ぼくも悪かったかもしれんけどなぜ僕だけ加害者扱いされるのか
なぜ死ねと連発されないといけないのか
ようわからんわ
返信記事
 2021-10-24 19:05:20 ◆ZGRlOTEx
死ねはちょっとかわいそうでも,自分が悪いと反省してる面はわかった
巳亜☘ 2021-10-24 19:06:28 ◆YmE5ZmE3
流石に死ねは言い過ぎだと思います。ですがあなたのちょっとした発言でやっすーの心に大きな傷を付けた加害者扱い
せれるのは辛いかもしれませんが、当たり前のことです
巳亜☘ 2021-10-24 19:08:07 ◆YmE5ZmE3
あと、自分が悪いと反省しているのなら伝言板でもいいのでやっす―に謝るという行動。とってください
愛蘭 2021-10-24 19:08:46 ◆NTI4NjNk
僕も被害受けてるんですが
心の傷も大変かもしれんけど
名誉に傷もやばいと思うけど
しかもなりすましはほんとにいるし
あの画像の発言はしてない
ベロニカ中将 2021-10-24 19:12:13 ◆M2ZlYzg3
自分はやっすーも愛蘭も、どっちも注意をした。
でも愛蘭、お前はネットを甘く見すぎてる。
自分が一番愛蘭に腹立っているのは「警察」という言葉を使った脅し。
通報してもないくせに人に頼るとか、本当に情けないぞ?

まずはやっすーに謝罪するとこから始めよ。
許してもらえても、もらえなくても、まずはそこからだ。
愛蘭 2021-10-24 19:14:34 ◆NTI4NjNk
このサイトは匿名だからこうなると思った()
まず誤ったところでなにが変わる?
嘘か本とかも確かめてないのに広めた人に謝ってなにが変わるの?
巳亜☘ 2021-10-24 19:15:25 ◆YmE5ZmE3
愛蘭さんも被害を受けているかもしれませんが、心についた傷は二度と消えない可能性だってあります。
将来やっすーがこの事がトラウマになり人と関わるのが怖くなって何もできなくなるかもしれません。
そういう可能性だってある、自分のちょっとした発言で将来他人に何が起きるか分かりません。
なので今後はこういう事を起こさないでください。やっすーと愛蘭さん二人とも謝って二人とも反省してください
巳亜☘ 2021-10-24 19:18:33 ◆YmE5ZmE3
やっすーは、家でお父さんに酷い事を言われているから、まずは謝るだけでいい少しづつ前に進もう
巳亜☘ 2021-10-24 19:20:45 ◆YmE5ZmE3
愛蘭さんとやっすーのことはどこまでが本当の事か、分からないだからまず謝るだけでもいいと思う
愛蘭 2021-10-24 19:23:23 ◆NTI4NjNk
同情してこないでください
なにもしらない赤の他人の癖に
ベロニカ中将 2021-10-24 19:27:55 ◆M2ZlYzg3
......情けな。

「謝って何が変わる」←この一文見て、正直落胆した。
謝れないのは、挨拶ができないのと一緒だよ?
もしかしたらあなたのプライドが許さないのかもしれないけれど、少しでも悪いと思ってるなら謝れよ。
それに、愛蘭もやっすーの名誉を侵害しているぞ。
具体的に何を侵害したのか分からないのなら、後でもう一回自分に聞いて。教えてあげる。
巳亜☘ 2021-10-24 19:58:25 ◆YmE5ZmE3
赤の他人ねじゃああなたは会ったこともないやっすーという赤の他人の心に傷をつけたって事でいいんですよね?
 2021-10-24 20:09:55 ◆NGMyYTA0
愛蘭さん。あの人がなりすましだということは,私も見ました。十分分かっています。
前回のやっすーさんの言い争いで愛蘭さんに疑いを掛けられるのは仕方ないと思います。
ですが今回の言い争い。私は愛蘭さんの味方です。
巳亜☘ 2021-10-24 20:11:41 ◆YmE5ZmE3
やっすーと愛蘭の言い争いの時はやっすーの味方だったけど今回の愛蘭と愛蘭のアンチ野郎の言い争いは愛蘭の味方
あと 6 件返信できます