聞いて下さい
ベロニカ 2021-10-24 18:41:23 ◆M2ZlYzg3
別に自分はどっちかの味方をしようというわけではありません。
でも、愛蘭という人はやっすーを傷付けておきながら、自分が正しいという意思を貫いています。
さらには自分のなりすましがでたなどとつまらない嘘を付き、極めつけは警察を呼ぶなどと脅しています。
こんな良いタイミングでなりすましが来るわけがない。
ましてや、それだけで警察を呼ぶとは
たぶんこの人は、自分が悪いことをしているという自覚がない。
おそらく、この掲示板を見た愛蘭は風評被害だの印象操作など言って騒ぐでしょうね。
みなさん、愛蘭に騙されないでください。
この人は「何かある度に警察を呼ぶ」ちょっと不思議な人です、、、
返信記事
ベロニカ 2021-10-24 18:44:52 ◆M2ZlYzg3
少し言い過ぎかもしれない。
でも、まだ嘘をつく愛蘭が許せなかった。
巳亜☘ 2021-10-24 18:56:55 ◆YmE5ZmE3
それは同じ意見ちょっとしたチャットの騒ぎでそんな簡単に警察が動く訳ではないし風評被害とか大袈裟な気がする
 2021-10-24 19:07:16 ◆YjU3MjMw
確かに!でも,自分も悪いと反省してる面はあるよ?
それに,もしかしたら,このタイミングだから,なりすましが出たのかもよ?
私もどっちの味方になる気はないから
ベロニカ 2021-10-24 19:20:44 ◆M2ZlYzg3
確かに、愛蘭の言っていることが真実の可能性もあります。
でも、自分はもう愛蘭を信じれられない。
それだけこの人は自分の信頼を裏切った。
巳亜☘ 2021-10-24 19:24:44 ◆YmE5ZmE3
確かにこのタイミングだからなりすまして愛蘭さんとやっすーの関係を悪化させるそういうのを見て楽しみという人間のゴミクズがいるかもしれないでも今頃反省するなら元からそういうことをしなければいい周りに少しでも信頼してくれる人がいるのにこういう出来事で周りの人が離れていくそういうこともありますよ
愛蘭 2021-10-24 19:26:26 ◆NTI4NjNk
もういいです全部僕が悪い
僕がこのサイトに来なかったらなりすましもなかった
だからアンチの願いを聞いてやろうじゃねぇかよくそ野郎!
巳亜☘ 2021-10-24 19:40:28 ◆YmE5ZmE3
死なないでください。僕たちは貴方に死んでほしいわけじゃない、とにかく仲直りをしてほしいこれからこういう発言をしないでほしいそういってるんです。あなたが死んだらアンチの人が人殺しになってしまう
あと 13 件返信できます