階級表
風の民中将 2021-10-24 18:30:37 ◆MTM4MTEx
階級が上から順に書いていくぞ
大将
レオさん
中将
ベロニカさん
小将
やっすーさん(仮)
大佐
ピーチャンさん 愛花さん
中佐
巳亜さん こあさん
我々の仕事の、メインはこのチャットの平和維持です
日頃の活躍で昇格出来たり
日頃の活動が悪いと降格したりします
これからよろしくお願いします
返信記事
やっすー 2021-10-24 18:31:45 ◆MGFhNjhl
やっぱり入ります、
改めてよろしくお願いします、
やっすー 2021-10-24 18:33:27 ◆MGFhNjhl
後、ベロニカさんは、大将でいいんじゃないんでしょうか、、?
巳亜☘ 2021-10-24 18:34:07 ◆YmE5ZmE3
よろしくお願いします。チャットで不快なことをしてる人に注意をしても治らない場合はレオさんなどに報告すればいいですか?
やっすー 2021-10-24 18:39:18 ◆MGFhNjhl
後、愛蘭はメンバーに入れてないんですか、(一応確認で聞きました~)
ベロニカ 2021-10-24 18:52:50 ◆M2ZlYzg3
やったー中将だ~☆
やっすー 2021-10-24 18:54:37 ◆MGFhNjhl
ベロニカさんは、大将ががいいで~す!
やっすー小将 2021-10-24 18:56:55 ◆MGFhNjhl
今後のベロニカの活躍に期待!!!
こあ 2021-10-24 20:51:04 ◆MWJmZjk2
え、あ、えっーとありがとうございます
こあ 2021-10-24 21:12:30 ◆MWJmZjk2
ぜひ活躍したいのですが、何が発端なのかがわかってない状態でして
風の民中将 2021-10-24 21:37:21 ◆MTM4MTEx
ベロニカさんは、大将でもいいですけど一応様子見で
愛花 2021-10-24 22:27:17 ◆ZmM1M2Fh
返信遅くなってしまいました
よろしくお願いします
ピーちゃん大佐 2021-10-24 22:29:48 ◆MzhlN2Qx
昇格できるようがんばります!中将!
風の民中将 2021-10-24 23:22:31 ◆MTM4MTEx
頑張ってくれたまえ
(偉そうに言ってすいません)
風の民中将 2021-10-25 00:07:59 ◆MTM4MTEx
昇格には、少将以上の階級の人全員の許可がいります
風の民大将(仮) 2021-10-25 22:50:36 ◆MTM4MTEx
ザクラさんが入りました。階級は、中佐です
あと 5 件返信できます