さすがにこれは、2
やっすー 2021-10-24 17:47:35 ◆MGFhNjhl
これが証拠画像です、
2人しか入っちゃいけないのに、勝手に入ってきて、やぁ、調子はどう?ってどうかだと思います
返信記事
愛蘭 2021-10-24 17:49:44 ◆NTI4NjNk
いってないので警察にその画像渡してもらうます?
こちらからは連絡はしてあります
誰かのなりすましでしょうね
愛花さんトインキャサント話てた時になりすましの日がいあったので
愛蘭 2021-10-24 17:50:35 ◆NTI4NjNk
あと俺じゃないのにその画像よく堂々とあげれるね
匿名だからいいと思ってるかもしれないけど警察は着実に動いてるからな
愛蘭 2021-10-24 17:50:47 ◆NTI4NjNk
いってないので警察にその画像渡してもらうます?
こちらからは連絡はしてあります
誰かのなりすましでしょうね
愛花さんトインキャサント話てた時になりすましの日がいあったので
やっすー 2021-10-24 17:55:27 ◆MGFhNjhl
すみません、一応報告したほうがいいかなって
やっすー 2021-10-24 18:04:51 ◆MGFhNjhl
すみません、↑のは愛蘭のなりすましだそうです、
ご迷惑かけてすみませんでした
巳亜☘ 2021-10-24 18:12:24 ◆YmE5ZmE3
待っていない結局どうなの?愛蘭さんのなりすましがいるなら早く名乗り出てほしいじゃないとよくわからなくなってくる
ベロニカ 2021-10-24 18:24:10 ◆M2ZlYzg3
「警察」って単語を使って相手の恐怖心を煽るの止めろ。
お前はこのサイトの人達を舐めてるだろ。
表面はよく見せて、裏では相手を陥れる。
お前のなりすましなんてするやつ、こんな良いタイミングで出てくるわけねーだろ。
本当に最低だな、やっすーに土下座しろ。
警察への迷惑を考えろ
巳亜☘ 2021-10-24 18:24:47 ◆YmE5ZmE3
ベロニカさんはやっすーの見方?
ベロニカ 2021-10-24 18:26:04 ◆M2ZlYzg3
敵味方関係ない。
ただ事実を述べてるだけ。
やっすー 2021-10-24 18:28:51 ◆MGFhNjhl
かっこいい
ベロニカさん
巳亜☘ 2021-10-24 18:29:46 ◆YmE5ZmE3
おぉ大人だなまぁ別に警察って言って脅したところで恐怖も何もないけどね僕は言うなら勝手に言ってろ
こっちはいまちゃ関係なく心ボロボロだし恐怖とか楽しいとかそういうのもう感じないからただ相談して楽になるそれだけだから感じるのは
 2021-10-24 18:33:17 ◆YjU3MjMw
愛蘭さん的にそれは誰かが成り切ってたってことね
山田 2021-10-24 18:34:10 ◆MWYyMjkw
警察が迷惑だこんなんに付き合ってられるかって話!
まぁ警察に言ってないくせに脅すって言うのはなー
人間のクズゴミだー
名無し 2021-10-24 18:36:23 ◆MzgxNDU2
なりすましタヒ…
巳亜☘ 2021-10-24 18:40:20 ◆YmE5ZmE3
ガキのチャットごときで警察動かねぇよ他にもっとやることあるだろ警察は
あと 5 件返信できます