さすがにこれは
巳亜☘ 2021-10-24 17:44:09 ◆YmE5ZmE3
やっすーと二人だけで話していたのに愛蘭さんが入って来て「やぁ調子はどう?ww」と言いました。
やっすーとあんなことがあったのに流石にやばいと思います。
返信記事
巳亜☘ 2021-10-24 17:44:38 ◆YmE5ZmE3
やっすーが証拠画像持っています
やっすー 2021-10-24 17:46:06 ◆MGFhNjhl
今から、新しい提示板を作って画像貼り付ける
愛蘭 2021-10-24 17:46:06 ◆NTI4NjNk
俺は言ってないぞ
今日誰かに成りすましされたからその人かもしれん
真面目に煽ってない
なんなら愛花さんとインキャさんはなりすましいたのしってるぞ
愛蘭 2021-10-24 17:48:16 ◆NTI4NjNk
それと俺をそんなに悪者扱いするんだったら俺もお前を悪者扱いする
これで平等かな?
やっすーはこのサイトでは悪者扱いするなら俺はインスタでするわ
まぁそんなこといっても実際する勇気ないけどw
巳亜☘ 2021-10-24 17:49:52 ◆YmE5ZmE3
大体の言い訳はなりすましですよね?あなたのなりすましが出たと言う証拠画像を見せてください
愛蘭 2021-10-24 17:52:58 ◆NTI4NjNk
スクショして無いです
それにそんなに犯人呼ばわりするんだったら証拠を出してもらいます
そして三つ葉さんには関係ないかもしれないけど警察には連絡してあります
風評被害にあっているものでしてそれとなりすまし
愛花さんとかインキャさんにきいてから物言えよ
やっすー 2021-10-24 17:54:37 ◆MGFhNjhl
警察に連絡してどうするつもりですか?
巳亜☘ 2021-10-24 18:06:54 ◆YmE5ZmE3
だとしてもあなたの発言でやっす―は心に大きな傷を負ったんです
巳亜☘ 2021-10-24 18:07:53 ◆YmE5ZmE3
だったら今から掲示板に愛蘭さんのなりすましがいたので名乗り出てくださいと出してもいいんですよね?
愛蘭 2021-10-24 18:11:27 ◆NTI4NjNk
いいよ
やれよさっさと
ベロニカ 2021-10-24 18:16:49 ◆M2ZlYzg3
愛蘭、もうつまらない猿芝居は止めろ。
自分は愛蘭はいいやつと思ってたけど、間違ってたみたいだわ。
お前の軽はずみな発言がやっすーを深く傷付けてんだよ。
何かあったらすぐに警察だの変な名前のルーム開くだの、やってることが陰湿。
こんなことで警察呼ぶとか迷惑を考えろ。ガキかお前?
何お前、警察にチャットに自分のなりすましがいたので助けて下さいとでも言うつもりだったの?
笑わせんなw
風の民 2021-10-24 18:20:30 ◆MTM4MTEx
ベロニカお前こんなにいいやつになっちゃって(うるうる)
巳亜☘ 2021-10-24 18:25:41 ◆YmE5ZmE3
ベロニカさんいい人優しい
やっすー 2021-10-24 18:28:27 ◆MGFhNjhl
ベロニカさーん、(ウルウル)
優しいよー(泣)
あと 6 件返信できます