やっすーへ
巳亜☘ 2021-10-24 16:37:43 ◆YmE5ZmE3
ねぇ、やっすー少しはさ僕に相談してよ僕ばっか悩み聞いてもらっちゃってやっす―の悩み全然聞けてなかったよねごめんね、やっす―も僕もまだ話そ?ね?愛花とか月も居るじゃん、だからさ辞めないでよ……一番僕の悩みとやっす―の悩みは似てるんだからさ、少しは二人だけで話して楽になれるよ?だから辞めないで分かり合える人が居なくなる(´;ω;`)ウッ……
返信記事
琉夷 2021-10-24 16:41:10 ◆MWYyMjkw
じゃあおれが相談していい?w
巳亜☘ 2021-10-24 16:41:26 ◆YmE5ZmE3
あと、今は病んでもいいんだよ、って歌やっす―とか心が痛い人には泣ける曲だから聞いてみて
やっすー 2021-10-24 16:42:10 ◆MGFhNjhl
わざわざありがとう、
じゃあさ、今度2人で話そう
今後話せるのは、君だけになって、ほかの人が入ったら、私はすぐぬけるがそれでもいいかい?
巳亜☘ 2021-10-24 16:45:00 ◆YmE5ZmE3
いいよ、、少しでも話してくれるだけで嬉しいから^_^、、
巳亜☘ 2021-10-24 16:47:35 ◆YmE5ZmE3
いつがいい?、、やっす―に合わせるから話したい時間教えて、、
やっすー 2021-10-24 16:48:30 ◆MGFhNjhl
本当にありがとう、じゃあ明後日の夜7時でいいかな?
巳亜☘ 2021-10-24 16:57:08 ◆YmE5ZmE3
いいよ、やっす―以外入らないでって名前のルーム作っとくから来てね
やっすー 2021-10-24 17:14:51 ◆MGFhNjhl
ごめん、やっぱり今すぐでいいかな、、?
巳亜☘ 2021-10-24 17:15:15 ◆YmE5ZmE3
いいよ、今からルーム作るね
 2021-10-26 08:34:11 ◆ZDIwZWZh
巳亜☘️ちゃんやーさし!
私も皆んなの相談乗るからね!
やっすー 2021-10-26 14:09:26 ◆MGFhNjhl
月さん、ありがとう!
もしよかったらなんだけど、今度月さんに相談してもいいかな?
 2021-11-01 20:36:07 ◆M2QwNzA0
返信遅れすぎてすまん!本当にごめん
どーぞどーぞ!なんでも聞くよ!
あと 8 件返信できます