マジでやめる、さよなら、
やっすー 2021-10-24 15:46:34 ◆NmNkNzcw
今日をもって、やめます、
理由としては、まぁ愛蘭に、機嫌悪いときは八つ当たりする女って言われたうえに、ブロックするといわれたからです、確かに、私もやりすぎだなと思いましたが、そこまで言う必要ないと思ったからです
ああ、そうですか、そんなに人に嫌われているんだったら、やる意味ねーなって思って、所詮人間ってそうゆうこと言うんだなーって思いましたね、ハイ
もう、すべてがだるいなーって思いました、
ってことでやめまーす、色々疲れたんで。
返信記事
愛蘭 2021-10-24 15:51:53 ◆NTI4NjNk
みんなに広めて慰めてもらおうとする
人のせいにする
俺が発言したら嫌いッていわれるのは意味わからんし不快
自分じゃ嫌な発言ってことをわかってなさそうだから助言しただけだよ
それにブロックするって言ったのは関わりたく内的なこと言ったから俺から離れてあげようとしただけだし人の優しさを踏みにじるなよ?^^
琉夷 2021-10-24 15:52:27 ◆MWYyMjkw
おい、、
愛蘭 2021-10-24 15:53:41 ◆NTI4NjNk
みんながみんなお前の味方をするわけじゃ無いぞ
まぁここには見方たくさんいるだろうけど
いつでも味方してもらえると思ったら危ないぞ気を付けたほうがいい希ガス
それで結論人のせいにして慰めてもらおうとしたのは不快なので僕はあなたとは一週間は絶対関わりません
それと人のせいにして慰めてもらおうとしたり人のせいにするな
だからかかわりたくなくなるんだよそれがなかったら普通に話してたわ
それとやめるなら静かにやめろ
慰めてもらいたいのもわかるし人のせいにして八当たりたいのもわかるけどこっちはまじで腹立つ
以上
長文失礼いたしました
愛蘭 2021-10-24 15:58:51 ◆NTI4NjNk
そういえば前回は一回だけ許してやるって約束したけどすぐ破ったね^^
これで通報しても言い逃れできないよ^^
やっすー 2021-10-24 16:01:30 ◆NmNkNzcw
ピーちゃんには、付き合おうって言ってて、来たとたん、明らかにテンション上がったのにさ、昨日だって、ピーちゃんが退出したから、俺もう寝る―ってそうゆうことが嫌いなんだよ、勝手に嫌いって言ってるわけじゃない、ちゃんと根拠がある、インキャさんにもヤンデレとか酷いこと言ってんだからさ、少しは反省しろ、
別にお前のために出してるんじゃなくて、みんなに伝えるためだよ、そのくらいわかれよ、
やっすー 2021-10-24 16:03:56 ◆NmNkNzcw
人のことどうこう攻める前に自分が相手に言った言葉を反省しろ、
山田 2021-10-24 16:05:19 ◆MWYyMjkw
もういいやめろ
巳亜☘ 2021-10-24 16:12:52 ◆YmE5ZmE3
はぁ、何回こういう事すんの?愛蘭もさ、言葉の使い方だよ言うならもうちょっと優しく言いなよ
僕居なかったから何があったかわからないけどそういうのやめな、それに静かにやめろって言うけどやっすーと
仲のいいひとが心配するからこうやってるだけだし理由書かなかったら何でやめるのかいわれるからでしょ?
そういうのもっと考えなあと大事にはしないで、それに人間なんて所詮そんなもんだよ
周りをすぐ傷つけるそれが嫌なら一人でいるしかないよ
愛蘭 2021-10-24 16:13:00 ◆NTI4NjNk
っパ通報
琉夷 2021-10-24 16:14:34 ◆MWYyMjkw
てかクローバーの人って誰やったげ?w
巳亜☘ 2021-10-24 16:21:10 ◆YmE5ZmE3
ちょっとるい!忘れんな!りゅむぉ以外に始めて喋ったりゅむぉのリア友だよ!
ベロニカ 2021-10-24 16:21:56 ◆M2ZlYzg3
あのさぁ、自分もやっすーを前に煽ったことがあるけどちょっと言わせてもらうわ。
まず最初にやっすー、お前のメンタルどんだけ弱いんだよ。
少し煽られたら活動停止、その次はこのサイトを辞めるとか言い出す、そして今。
お前はこのサイトのみんなにかまってもらいたいの?注目されたいの?それが本音じゃない?
――まあそうじゃなかったとしても、少なくとも自分にはそう見えた。

この前だってそう、愛蘭に強く言われて活動辞めるとか言ったけど一日でその宣言を取り消した。
所詮、そのくらいのつまらない決意だったんだよ。
これでお前、またこのサイトのみんなに励まされて戻ってきたら、確信犯だぞ。
琉夷 2021-10-24 16:23:29 ◆MWYyMjkw
あ!ごめーんごめーんひなたかw
ベロニカ 2021-10-24 16:25:07 ◆M2ZlYzg3
本当に愛蘭に煽られて辛かったかもしれないけれど、周りを巻き込むな。空気重くなる。
別に自分はやっすーにこのサイトを辞めてほしいわけではないとは思ってないよ。
今は神風特攻隊とか面白そうなグループができているし。
だからなやっすー、一回お前落ち着けよ。
巳亜☘ 2021-10-24 16:25:24 ◆YmE5ZmE3
もうこういう感じの話には、混ざらないわ、凡人の話に付き合ってらんない
やっすー 2021-10-24 16:25:57 ◆MGFhNjhl
家では、お父さんにお前なんか死ね、消えろ、出てけ、疫病神って言われてて辛いので、メンタルが弱いのはすみません、
確かにベロニカさんの言う通りだと思います、
でも、今回はもう戻りません、めんどくさいので、
もうすべてがめんどくさいので、
もう、やめます、これ以上傷つけたら、私は本当に壊れてしまう、
だから、やめます
ベロニカ 2021-10-24 16:28:32 ◆M2ZlYzg3
あと愛蘭、やっすーがこんなに傷付いてるんだから、それが素だとしても少し口調を優しくしたら?
まあ自分は全然気にしてなかったけど、多少は毒舌だと思う。

......以上!おせっかいかもしれなかったけどすまん!
やっすーからしたら、なんでお前に注意されなきゃなんねーだって思ってるだろうなw
やっすー 2021-10-24 16:29:18 ◆MGFhNjhl
ベロニカさん、、ありがとうございます、あなたって根はとてもいい人なんですね、、
でも、もうヤメにします、
さよなら、
巳亜☘ 2021-10-24 16:31:42 ◆YmE5ZmE3
ねぇやっすー愛花とか月とか僕にさ相談してよ僕も二男にそういうこと言われてるから気持ちは分かるよ?
それにやっす―にだけメンタル弱いとか言うな!そんなに言うなら僕だって弱い限界なんだよ!家でそういうこと言われてる人の気持ちも考えろ!!
 2021-10-24 18:31:36 ◆Yjc0Mzc2
ま…また始まった…
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません