歌詞作り(最近作りすぎ)
巳亜☘ 2021-10-22 17:31:20 ◆YmE5ZmE3
お願いだから話しかけないでお願いだから独りにさせて家族も先生も友達にも「話しかけないで」
強い口調で言っちゃってやっと独りになれたと思ったら後から後悔する。後から部屋で泣いちゃって苦しくなって怖くなる自分が悪いのに周りを恨むこんな自分が大嫌い昔も同じ間違いをしてまた後悔する僕が話しかけないでって言う理由も聞いてよ!僕の手首の線の分の悩みを聞いてよ!!僕だって僕だって僕だって!こんな事言いたくないんだ!!
他人と話すともう一人の自分が出てきて!!皆に強く言っちゃうんだ!!もう誰でもいいから誰でもいいから!!僕のことも殺して!!殺してよ…
曲名:同じ後悔
返信記事
巳亜☘ 2021-10-22 17:32:08 ◆YmE5ZmE3
そらびびのサムネかな?使ったすまん!!
 2021-10-22 17:42:57 ◆MDYyOGJh
あーもう!ため息出るくらいいいわ
巳亜☘ 2021-10-22 17:53:22 ◆YmE5ZmE3
ありがと☆
ぴーちゃん 2021-10-23 00:19:54 ◆MzhlN2Qx
天才なんですね
巳亜☘ 2021-10-23 10:03:42 ◆YmE5ZmE3
ありがと☆~
すもも 2021-10-23 10:08:08 ◆ZGRlOTEx
初めまして。すももといいます!巳亜☘さんの作った歌詞すごくすてきです!
巳亜☘ 2021-10-23 10:18:25 ◆YmE5ZmE3
ありがと!!趣味でやってるだけなのにこんなに褒められるのなんか嬉しい!!
りゅむぉ 2021-10-23 12:34:42 ◆Y2U5NTk0
おひさです。手首の線ってリスカの跡のことだよね?このたとえ方は…天才なのか?!
日に日に進化していきますねー((上から目線っぽくてすまぬ
巳亜☘ 2021-10-23 12:54:18 ◆YmE5ZmE3
ありがと~(*'▽')手首の線というのはリスカの跡だね
りゅむぉ 2021-10-25 13:03:47 ◆Y2U5NTk0
「巳亜☘天才!」『愛してる!』(とあるCMの真似なのできもいといわないでくれ)
あと 10 件返信できます