ケンカだって良い事さ歌詞
 2021-10-22 13:20:32 ◆ZDM2YTg3
ほら,落ち込まないで。そんなに自分を責めないで。今逃げたら負け。ちゃんと向き合って。向き合うの!できるでしょ?
怖い辛い苦しい悲しい。人それぞれの気持ち。仲直りしなよ。仲直りしてさ,しりとりでも良い。一生に遊ぼうよ。
ほら,もっとさ,もっとさ,向き合って。この気持ち全部ぶつけてさ。スッキリしたら仲直り。誰にも相談していいから。
返信記事
 2021-10-22 13:31:31 ◆ZDIwZWZh
ほら,気持ちを和らげて。そんなに相手を責めないで。今構えても無駄。ちゃんと話して。話すの!簡単でしょ?
イヤダ嫌いだ憎い恨む。人それぞれの感情。仲直りしたら?仲直りしたらさ,ジャンケンでも良い。一緒に遊ぼうよ。
ほら,いっぱい,いっぱい,話すんだ。この感情全部ぶつけてさ。笑顔が出たら仲直り。誰にも相談していいから。
ケンカだって良い事さ
 2021-10-22 13:34:31 ◆OTk2MjJl
なんて思ったかコメントください!
あと一番の,一緒に遊ぼうよ。が,一生に遊ぼうよ。に,なってます。ごめんなさい
巳亜☘ 2021-10-22 16:08:53 ◆YmE5ZmE3
おぉなんかやっすーと愛蘭に言った方が良さそう
 2021-10-22 16:15:23 ◆Yjc0Mzc2
うん。ほんと。
でも仲直りしたって
巳亜☘ 2021-10-22 16:39:36 ◆YmE5ZmE3
よかったぁアンシン
 2021-10-22 16:56:07 ◆NDZiNjRi
喧嘩したときの気持ちがリアルに表現されていていい歌詞ですね‼︎( ´ ▽ ` )
やっすー 2021-10-22 19:03:36 ◆ZDM2Nzgx
ありがと!めっちゃいい歌だね!
 2021-11-01 20:46:00 ◆ZDM2YTg3
すた
 2021-11-01 20:46:11 ◆MjEyMDEw
ごめんなんでもない
 2021-11-01 20:46:37 ◆MjEyMDEw
すた
 2021-11-01 21:02:02 ◆MDYyOGJh
また…?
私、2回も言ってないよ?
やっすー 2021-11-01 21:02:08 ◆ZDI1MTQ2
なんやねんw
やっすー 2021-11-01 21:04:10 ◆ZDI1MTQ2
まあエラーで送信されていると思うから気にすんな。
巳亜☘ 2021-11-02 07:30:07 ◆YmE5ZmE3
一回目のすたってID違う
愛花 2021-11-02 10:43:37 ◆ZmM1M2Fh
最高かよ!
あと 5 件返信できます