大事なお知らせ
やっすー 2021-10-21 20:18:07 ◆OGY3MDlk
愛蘭さんの件ですが、まぁ結論から言うと、私は愛蘭さんに顔写真を求めたけれど、でも初めに言ったのはインキャさんです、別にインキャさんが悪いわけじゃないんです、インキャさんは顔写真を見せることで、ああ、ちゃんとこの人なんだなという安心を持つためと言っています、そして、告白の件については、確かにやっスーのほうから言いましたが、別にただイケメンだからではなく、絵もうまいし、性格も優しいなぁと思ったからです、私はこのことについて愛蘭さんの言うことはおおよそ間違ってはいないけど、ちょっと言いすぎだなって感じです、しつこく告白って言ったって2回しかしてません、続きは返信欄に書きます
返信記事
やっすー 2021-10-21 20:22:30 ◆OGY3MDlk
だから私だってそういう誤解を招くような発言はしたのは反省してはいます、それはわかってください、だからと言って、愛蘭さんだって人のこと傷つけたりしてるじゃないですか、それだって名誉損害とは思いますけど?
そのあとに私が入ったからと言って私を置いてきぼりにして、別のルームいこーだなんて、本当に傷つきます、
――、まぁそれだけでなく、ほかの人にも煽られたりしたことがあるので、もう疲れました、やめます、さようなら、
 2021-10-21 20:30:52 ◆YTgxZjgz
この事こっちで色々解決してるんで明日の夕方話しましょう
巳亜☘ 2021-10-21 20:33:19 ◆YmE5ZmE3
うんやっすーいまちゃやめんな☆←星つけんなそしてふざけんなあ、まじでやめないでね?
やっすー 2021-10-21 20:34:17 ◆OGY3MDlk
まずは解決有難うございます
でも明日は私用があるのでできません、
それから、やる頻度はかなり落ちると思います。
わがまま言ってしまい申し訳ございません、、
巳亜☘ 2021-10-21 20:40:02 ◆YmE5ZmE3
大丈夫!できるときに一緒に話そ!(≧▽≦)
やっすー 2021-10-21 20:40:54 ◆OGY3MDlk
ありがとうございます、、、!
巳亜☘ 2021-10-21 20:46:35 ◆YmE5ZmE3
僕はやっすーも反省してるしやっすーの味方だからね
愛花 2021-10-21 20:50:45 ◆MzgxNDU2
私もだよやっすー
私もやっすーの味方だからね
できるときに話そ!
これからも頑張れ!
応援してるよ!
 2021-10-22 07:52:36 ◆MDYyOGJh
やめないでね絶対!!
 2021-10-22 07:53:26 ◆ODc3ODkz
大丈夫だからね!!
あと 10 件返信できます