歌詞作り
巳亜☘ 2021-10-21 17:11:15 ◆YmE5ZmE3
嗚呼、宇宙戦争頭が痛くなる嗚呼、宇宙の声段々遠くなる愛されないまま育てられ良いように使われて、
僕の声を無視して、他の声は聞いて僕は分からなかった何故無視するのか何故愛さないのか何故何故何故何故
‶僕の事を殺したのか‶ねぇねぇ教えてよ僕を産んだ理由!どうせ殴る!どうせ無視する!どうせどうせどうせ愛さないのなら僕の事を産まないでよ!死んだとたん宇宙空間に居たなんか声が聞こえた聞き覚えのある声嗚呼君の声だ雄一愛してくれた君だ君の声は1秒1秒遠くなってやがて聞こえなくなったそのまま暗く広い空間に閉じ込められた…
曲名:宇宙空間
返信記事
巳亜☘ 2021-10-21 17:14:59 ◆YmE5ZmE3
また作っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
 2021-10-21 17:27:44 ◆ZDM2YTg3
めちゃくちゃ最高!!
巳亜☘️さん!お話しましょうよ!
巳亜☘ 2021-10-22 16:09:40 ◆YmE5ZmE3
誰かコメントしろーーー【うんなんかコメントしてね?お願い】
ぴーちゃん 2021-10-23 00:17:58 ◆MzhlN2Qx
感動
愛花 2021-10-23 07:17:54 ◆OTk2MjJl
流石巳亜
ここに音入れたい(ピアノで)
巳亜☘ 2021-10-23 10:02:47 ◆YmE5ZmE3
いいよ
りゅむぉ 2021-10-23 12:36:50 ◆Y2U5NTk0
作詞どころか、ここから小説かけそう
取り敢えずやっぱ凄い!
巳亜☘ 2021-10-23 12:53:23 ◆YmE5ZmE3
ありがと☆
あと 12 件返信できます