【拡散未希望】誹謗中傷、名誉棄損について
愛蘭 2021-10-21 16:14:26 ◆NTI4NjNk
まずやっすーという人は顔写真を要求してきますかっこいいとすぐ自分のものにしようとしてつきあってとしつこくいってきます
そして自分に何か嫌なことなどが起きると自分のやったことを認めず相手が悪いなどの発言を繰り返します
自分勝手な人なので振り回されないように気をつけてください
僕は捏造され誹謗中傷を受けているので警察にも相談していますが皆さんほんとに気をつけてください
返信記事
 2021-10-21 16:15:47 ◆ZDIwZWZh
んーそれはちょっとひどいかな?
愛蘭 2021-10-21 16:17:26 ◆NTI4NjNk
なぜ
捏造を受けて被害を受けているんだが
やっすー 2021-10-21 18:45:46 ◆NmVlZGRi
え、いやそれはインキャさんも言ったし、告白だってしつこくないよ?
第一もう分かれたじゃん?
 2021-10-21 19:04:35 ◆MDYyOGJh
愛蘭さんその事に付いて,話がしたいです。
8時30分までなら話せるので,予定いい日有れば言ってください
愛花 2021-10-21 19:05:07 ◆NGMyYTA0
どっちが正しいかようわからん
本当のこと言ってるのはどっち?
愛蘭 2021-10-21 19:34:17 ◆NTI4NjNk
みんなッやっすーとのかかわりが長いからそっち信用して僧
そういうのも見据えてだましたり振り回してたんだね
別れたら許されると思うなよ
じゃあ警察に相談するのも別にいいよな?
巳亜☘ 2021-10-21 19:36:43 ◆YmE5ZmE3
どっちの見方をすればいいのかわからん
やっすー 2021-10-21 20:01:08 ◆OGY3MDlk
そんなこと別に思ってないよ、そんなこと考えるわけないじゃん後さその部屋にインキャさんもいたじゃん、なんで私だけ悪者にするの?
巳亜☘ 2021-10-21 20:38:44 ◆YmE5ZmE3
ねぇもうそういうのやめなよ前だって梨ちゃんとわんさんのでめっちゃ荒れたんだからさこっちも嫌な思いになるし他にいまちゃしてる人とかどっちの味方になればいいのかとかいろいろあるしやっすーだけを悪者扱いしてるつもりじゃないし愛蘭さんもしつこく告白してきたって言うけどやっすーは2回しかしてないっていうし少し大袈裟に言い過ぎじゃない?
やっすーだって誤解を招くような事言ったって反省してるんだからさもうこの話し辞めない?
巳亜☘ 2021-10-21 20:50:37 ◆YmE5ZmE3
それにかっこいいから付き合うとは限らないじゃんやっすーは愛蘭さんの内面を見てるんだよ?
女が全て顔だけ目当てだと思わないでやっすーみたいに内面を見てくれる素敵な女の子だっているんだから
巳亜☘ 2021-10-21 20:55:45 ◆YmE5ZmE3
こっちも精神的に痛いからネットで仲良く喋れて悩み相談できるだからいまちゃしてんのに何でこんなことになるの?
やっすーとかは特に悩み相談しやすいし(愛花もね)仲良く話せるのにこんなこと起きてやっすー辞めちゃうじゃん
やっすーの心に着いた傷は二度と治らないかも知れないんだよ?モットやっすーの話も聞きなよ
風の民 2021-10-21 23:10:24 ◆MTM4MTEx
それについてよく知らないけど、大ごとにならないようにしてください
あと 8 件返信できます