自己を紹介する
ベロニカ 2021-10-20 20:27:32 ◆ZmQ4NzJm
かぁぁぁぁあなりの気分屋でぇす。
質問あればご自由にどーぞ。
あと、なんかよくこのサイトで言われるけど「ゲルニカ」、ましてや「ゲルググ」なんかではありませぇん。

なんか自己紹介した部分が一番最初の行だけになった(草)
......やっすーやっほー!
返信記事
やっすー 2021-10-20 20:48:41 ◆ZmY0Yjk3
おいw最後いらねーよw
風の民 2021-10-20 20:48:57 ◆MTM4MTEx
これからもルールを守って楽しくやっていこう!!
ゲームとかってする?
ベロニカ 2021-10-20 21:29:09 ◆ZmQ4NzJm
やっすーよ、最後が一番重要に決まってるじゃない!
終わり良ければ全てが良しなんだから^^
ベロニカ 2021-10-20 21:32:51 ◆ZmQ4NzJm
風の民だー! これから神風って呼ぶわ!
ゲームはするよ、apexとかね。
神風はするの?ゲーム。
ぴーちゃん 2021-10-20 21:42:22 ◆MzhlN2Qx
こんにちは!
やっすーさんになにをなされたんですか?
風の民 2021-10-20 21:47:59 ◆MTM4MTEx
ゲームしますよ
APEXとか、BATTALE FIERD とかいろいろ
風の民 2021-10-20 21:54:16 ◆MTM4MTEx
特攻はしんぞww
ベロニカ 2021-10-20 22:08:58 ◆ZmQ4NzJm
ぴーちゃんくん^^
やっすーとは、とっても楽しいことをしたお☆
これ以上先を聞きたいのなら、君......始末しちゃうぞ☆


―――てのはまあ、冗談で、なんか気分で煽ったった。
いやーあのときの自分、なんであんなことしたんだろーってね。
ベロニカ 2021-10-20 22:15:12 ◆ZmQ4NzJm
神風特攻隊、あなた良い趣味持ってますね。
アメリカの航空機への体当たり攻撃、よろしくおなしゃす。
風の民 2021-10-20 23:47:37 ◆MTM4MTEx
バンザーイって誰がやるか
今度ゲームについて語ろうぜ
ぴーちゃん 2021-10-21 07:27:19 ◆Y2YxM2Uz
始末されないよう心がけます☆
ベロニカ 2021-10-21 18:21:00 ◆ODZhNzZm
はい、神風特攻隊を使って始末しちゃうかもですよ☆
ぴーちゃん 2021-10-21 19:06:00 ◆Y2YxM2Uz
レべ1の雑魚なんでぱんちで倒されちゃいます☆
風の民 2021-10-21 23:12:28 ◆MTM4MTEx
俺を行かせる気か?
いいだろうと突撃ー!!
バンザーイ
風の民 2021-10-21 23:13:23 ◆MTM4MTEx
ぐはつっ強いこれがピーチャンか、、、
ぴーちゃん 2021-10-21 23:42:59 ◆MzhlN2Qx
ふっ
舐められたら困るな
それではこちらの番d(((殴
気絶
やっすー 2021-10-21 23:44:15 ◆NTZmMjJl
ぴーちゃんよわすぎぃww
ぴーちゃん 2021-10-22 00:01:03 ◆MzhlN2Qx
ガチのモブキャラだったみたいっす
来世はもう少しまさなモブになれるよう期待
巳亜☘ 2021-10-22 16:07:41 ◆YmE5ZmE3
モブは変わんないじゃんww
あと 1 件返信できます