はじめました!!
 2021-10-18 18:44:50 ◆ZDIwZWZh
初めてイマスグチャットやったんですけど、すごく面白くてハマりました。
私だけが思ってるかもしれませんが、初めて会った、巳亜☘️さん、インキャさん、愛花さん、とても喋りやすく
とても頼もしかったです!!
また、話しましょうね!
返信記事
巳亜☘ 2021-10-18 18:46:14 ◆YmE5ZmE3
そんなこと言われたの初めてありがとペコリ(o_ _)o))
愛花 2021-10-18 18:52:45 ◆ZDM2YTg3
私も月さんと喋ったけど
とても話しやすかったよ!
また喋れたら一緒に喋ろ!
やっすー 2021-10-18 19:47:46 ◆NTEzMGYy
まずは月さんこんにちは~!
初めましてやっすーです!
これめっちゃ面白いですよね!
今日9時以降ルーム作るので、良かったら入ってください!(インキャさんも招待しておいた~)
愛蘭 2021-10-18 19:58:57 ◆NTI4NjNk
僕もそんなこと言われたいな~
風の民 2021-10-18 21:31:37 ◆MTM4MTEx
はじめまして
機会があれば喋りたいです!!
これからよろしく
愛花 2021-10-19 17:59:15 ◆ZGU4MGYw
今日はありがとう
また喋ろうね〜!
山田 2021-10-20 02:30:20 ◆MWYyMjkw
何なんお前ら
やっすー 2021-10-20 07:11:44 ◆YTFmNmE2
え?何か変なことでも言いましたか?
巳亜☘ 2021-10-20 07:39:30 ◆YmE5ZmE3
何も言ってないけど
愛花 2021-10-20 08:34:33 ◆ODc3ODkz
確かに
私達何も言ってない
愛花 2021-10-20 14:18:38 ◆ZmM1M2Fh
月さんごめん
今日部活があって
遅れるかもしれない
本当にごめん
愛花 2021-10-20 16:27:09 ◆NGMyYTA0
ピアノ教室着いたら連絡する
愛花 2021-10-20 17:16:03 ◆ZWQ4ZTQx
着いたよ
 2021-10-21 12:46:05 ◆NDFkOGM3
愛蘭さん!もっと仲良くなりましょう!!
あと 6 件返信できます