久しぶりの歌詞作り
巳亜☘ 2021-10-18 16:58:45 ◆YmE5ZmE3
嗚呼,構ってよねぇ心配しなよねぇお願いだから少しでも愛してくれよあなたのせいにしたくないけど君の言葉で
心に深い傷を負った少しでいいから愛してよ!僕の傷を治してよ!神様なんていなかった
家に変えるたびに増える傷手首の線の数悩みを聞いてよ愛されたかった普通の暮らしがしたかった幸せな家に生まれたかった、あなたの事を恨んでます、なのに何故か貴方が好きで愛してくれなくてもいいや傷が増え続けてもいいや普通の暮らしじゃなくていいや、だってもう死んでるから貴方は何で泣いているの?僕のことが嫌いじゃないの?本当は好きだったんだね、気づかなかったよごめんね来世では愛してね僕は君を待ってるから…
曲名:毒親
返信記事
巳亜☘ 2021-10-18 16:59:42 ◆YmE5ZmE3
てか画像可愛い
愛花 2021-10-18 17:04:58 ◆MDYyOGJh
可愛い〜❣️
巳亜☘ 2021-10-18 17:19:24 ◆YmE5ZmE3
やばいめっちゃ気持ち悪い吐き気する、なんか体調不良最近多いお母さんに言っても様子見とか言って休ませてくれないし
私生活の問題とか言ってくるし
愛蘭 2021-10-18 20:04:20 ◆NTI4NjNk
巳亜☘さんこの歌詞めっちゃいいですね
そういえば昨日から始めた愛蘭です、よろしくお願いします
もしよかったらこの歌詞に伴奏つけさしていただけないでしょうか
よろしければお返事ください
愛蘭 2021-10-18 20:05:58 ◆NTI4NjNk
追記
それと少し歌詞を増やすかもしれないのです
初対面だというのに無茶言って申し訳ございません
何卒よろしくお願い申し上げます
(自己紹介すると中三男子です!以上w)
巳亜☘ 2021-10-18 20:28:37 ◆YmE5ZmE3
愛蘭さん敬語じゃなくていいです僕のほうが年下なのであと伴奏してもらって構いません逆にしてほしいです
それと歌詞とか増えてもいいです。これからチャットでよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
巳亜☘ 2021-10-18 20:29:12 ◆YmE5ZmE3
ちなみに僕って言ってるけど小5女子です
やっすー 2021-10-18 21:54:56 ◆MWJjYmZk
伴奏とかってどうやってできる、、?
愛蘭 2021-10-19 00:25:45 ◆NTI4NjNk
ありがとぉぉぉぉ
がんばったらできる出なんでも
やっすー 2021-10-19 07:09:36 ◆NGZiOTQ2
改めて巳亜☘さんの歌詞づくりってすごいなって思った、
やっすーも定期テスト終わったら、新しい歌詞公開する予定!宣伝すなw
巳亜☘ 2021-10-19 07:21:05 ◆YmE5ZmE3
お!楽しみ~
愛花 2021-10-19 17:54:00 ◆NGEyNjZi
お〜!
どんなふうになるのか楽しみ!
 2021-10-21 12:44:25 ◆YjU3MjMw
巳亜☘️さん,尊敬です!!
そんな才能があるとは…
あと 7 件返信できます