活動休止
やっすー 2021-10-16 09:14:31 ◆YTU5MzVm
昨日、私のことを煽る人物が現れたので、かなりイラっとしたので、活動休止します
活動休止期間は26日までです。
ただし、私とよくつるむ人とのチャットは例外とします
以上です、よろしくお願いします
返信記事
巳亜☘ 2021-10-16 11:38:04 ◆YmE5ZmE3
分かったー;つД`)
愛花 2021-10-16 12:30:32 ◆ODc3ODkz
ピエン
かなピ〜!
必ず帰ってきて!
ベロニカ 2021-10-16 18:04:16 ◆ODE2NWM5
一体誰だ!やっすーさんを傷付けた奴は! マジで最低w
 2021-10-16 18:05:39 ◆NjlmMmJi
草ꪝ
雑魚ダウン 2021-10-16 18:11:46 ◆NjlmMmJi
煽られたくらいで休止するなんてメンタル弱いですね‪w
雑魚ダウン 2021-10-16 18:12:15 ◆NjlmMmJi
煽られたくらいで休止するなんてメンタル弱いですね‪w
‪w 2021-10-16 18:15:22 ◆NjlmMmJi
煽る
愛花 2021-10-16 18:44:43 ◆MjlmMTA0
ねー
メンタル弱いとか言ったるなよ!
愛花 2021-10-16 20:52:54 ◆Yjc0Mzc2
あんまりだよ
煽るとか最低
風の民 2021-10-16 23:03:56 ◆MTM4MTEx
ベロニカまだ反省してねえのかよ、、、
ベロニカ 2021-10-16 23:11:09 ◆ODE2NWM5
風の民さんには反省したよー。
あれはわいが最低すぎた、ごめん。
てか、やっすーとは相手が気づいてないだけでリア友。
風の民 2021-10-16 23:27:14 ◆MTM4MTEx
またやろうとしてるな、、、
やっすー 2021-10-17 00:25:28 ◆ZmJlZDE3
巳亜☘さん、愛花さん、大丈夫です、私は必ず帰ってきます
ベロニカさん、あんたふざけてますよね?おめーが煽ったから、活動休止してんだぞ、こっちは、マジで最低なのはお前だよ、いい加減反省しろよ、
雑魚タウンさん、別に私がどうゆう理由で活動休止しようと勝手じゃないですか、しかもこれがはじめてではないので、
別にメンタル弱くていいっすよ
やっすー 2021-10-17 00:43:25 ◆YzBiNGRh
そして、私が活動休止するもう一つの理由は、定期テストが近づいたからです、
やっすー 2021-10-17 08:31:41 ◆ZGNlNmNi
そして、巳亜☘さん、愛花さんの2人は、私に親切にしてくれて、よくつるむ人なので、チャットOKです、
でも、テスト勉強で、きづかないときもあるかもしれないので、そこんとこよろしく、です。
愛花 2021-10-17 12:14:20 ◆MjEyMDEw
了解
テスト頑張って!
巳亜☘ 2021-10-18 16:42:40 ◆YmE5ZmE3
分かったテスト頑張れ
巳亜☘ 2021-10-18 16:48:07 ◆YmE5ZmE3
やっすーは間違って入っただけなのに何で煽られないといけないの?その時点でおかしいでしょ一々人の事煽る必要なんてないでしょ
愛花 2021-10-18 18:06:24 ◆NDZiNjRi
それな
あと 1 件返信できます