【超拡散希望】気を付けてください
やっすー 2021-10-16 08:55:07 ◆YTU5MzVm
入ってくんなクソカスという部屋で、ペロニカさんが私を煽ったり、私が、間違って入りました、と言っているのに、ユルサナイと言ったり、、カスと言ったり、さらには、ほかの人に死ねとまで言ってきました、
皆さんも気を付けてください
返信記事
やっすー 2021-10-16 09:11:16 ◆YTU5MzVm
ベロニカさんでした、
下の今更すぎる自己紹介wという私が書いた部屋で、ベロニカさんからのコメントが来ています
風の民 2021-10-16 09:45:46 ◆MTM4MTEx
そのことだったら僕が論破したので大丈夫だと思います
やっすー 2021-10-16 10:18:28 ◆YTU5MzVm
ありがとうございます!!
感謝しかありません!!!
 2021-10-16 12:11:18 ◆OGI0ZDgy
論破とかって自己満足で終わるよね
( ´ཫ`) 2021-10-16 18:09:35 ◆NjlmMmJi
まあ入ってくんなってチャトなのに入ったのが悪いんじゃないですか?たとえ故意じゃなく入ってもすぐ抜ければ
ベロニカ 2021-10-16 18:10:35 ◆ODE2NWM5
それなー
愛花 2021-10-16 18:46:58 ◆MjlmMTA0
でもさ
間違えて入ったのに
いうのは違うと思う
風の民 2021-10-16 23:03:00 ◆MTM4MTEx
一応スクショ撮ってあるんでいざとなったら拡散出来ます
やっすー 2021-10-17 09:50:56 ◆ZWU1NjBl
風の民さん、あの、ぜひ拡散してください、このベロニカってやつ全然反省してない、、
巳亜☘ 2021-10-18 16:41:26 ◆YmE5ZmE3
てかこれチャットするサイトなんだから入ってくんなっておかしくない?ルーム作った意味なくない?
やっすー 2021-10-18 19:37:28 ◆NTEzMGYy
そうだよね!だったら作んなって話だよなw
あと 9 件返信できます