悩み事相談室!!!!!
もく 2021-10-07 21:18:05 ◆MDU0OTM1
悩みがあったら私に言ってください!
出来るだけ親身になってお答えします!!!!!
返信記事
三毛猫 2021-10-08 08:31:56 ◆MjlhYzI0
はーい、時間があるときにご相談願いたい
巳亜☘ 2021-10-08 13:55:08 ◆YmE5ZmE3
僕も…
巳亜☘ 2021-10-08 14:10:39 ◆YmE5ZmE3
悩み書いとく、生きる意味が分からなくなった役立たずって言われていろんな物が積み重なって
死にたくなる、でも死ねなくてリスカする
もく 2021-10-08 15:40:33 ◆OTU1ZTBi
巳亜へ
私もその気持ちわかるよ!
人はいざ死ぬ時となると怖くて死ねないよ
だからって自分を傷つけるのも良くない
そんな時は身近に居る親しい人に相談してみるといいよ!
今みたいにね〜!
私だったら自分の好きなことをして忘れるかな。
とにかくリスカや死のうと思ったらあかん!
嫌だったらはっきり言う!
相談すればわかってくれる人もいる
だから1人で悩むんじゃなくて
誰かに相談するのが1番!
1人で抱え込むと
もっともっと悪化してく一方だよ!
巳亜☘ 2021-10-08 15:43:30 ◆YmE5ZmE3
ありがとうペコリ(o_ _)o))
もく 2021-10-08 15:46:34 ◆MDU0OTM1
全然大丈夫だよ!
三毛猫 2021-10-09 16:32:56 ◆MTZhZjhl
……ネットで喧嘩した相手と仲直りしたいけどどうすればいい
理由はちなみにわからん
勝手に怒られた
やっすー 2021-10-09 17:04:59 ◆MGFhNjhl
うーんと、まずは相手に何故怒ったのか聞く納得できれば謝る
ってかな(ごめん、三毛猫さん、もくさん勝手に返信して)
三毛猫 2021-10-09 17:37:01 ◆MTZhZjhl
怒った理由聞かせてくれんのよ
と言うか
そもそもの怒った理由が向こうの勘違いなのに
他の事も指摘したら怒ったら話を聞いてくれん
好き同士なのに
ずっとおこって何を怒ってるのか教えてくれない
やっすー 2021-10-09 19:08:33 ◆MGFhNjhl
うーん、なるほど、いっそのことその人とはかかわらない方がいいのでは?
三毛猫 2021-10-09 19:21:48 ◆MTZhZjhl
その発想が無いから相談してるんですが
もく 2021-10-09 19:42:04 ◆MjlmMTA0
私だったら
別かれますね。
バッサリと。
何も教えてくれないならこちらから
バッサリと別れますね
(説明が下手ですみません)
やっすー 2021-10-09 20:07:05 ◆MGFhNjhl
三毛猫さん、伝言板見てください!
もく 2021-10-09 20:09:36 ◆ZmM1M2Fh
後は、勘じがいなら
相手に事情を詳しく説明するしかないかな。

詳しく説明できずにすみません
Rei 2021-10-12 22:32:31 ◆ODMxNzJm
勝手にすみません。Reiと言います。相談したいことがあるので相談したいんですが学校をそろそろ卒業するんですが、友達関係がなんとなく周りで悪化してて本当になんで私に言うの?って思うようなことがたくさんあったので話したいです!でも今日は時間ないので、明日コメントや返信してくれると嬉しいです。おふたりに比べたら全く軽いかもしれませんが少しでも解決できるなら相談したくて…。
Rei 2021-10-13 06:51:59 ◆ODMxNzJm
勝手にすみません。Reiと言います。相談したいことがあるので相談したいんですが学校をそろそろ卒業するんですが、友達関係がなんとなく周りで悪化してて本当になんで私に言うの?って思うようなことがたくさんあったので話したいです!でも今日は時間ないので、明日コメントや返信してくれると嬉しいです。おふたりに比べたら全く軽いかもしれませんが少しでも解決できるなら相談したくて…。
もく 2021-10-13 09:07:55 ◆ODc3ODkz
ごめんバグって長文送れなくなった!
多分治ると思うけど
もく 2021-10-13 09:11:53 ◆MzgxNDU2
私が思うには話しやすかったのかな〜
私も小学校でそういうのはあったから
もく 2021-10-13 09:13:02 ◆MTcwY2Vk
そういうのは身近に居る人に相談すると良いよ!
Rei 2021-10-13 15:01:21 ◆ODMxNzJm
勝手にすみません。Reiと言います。相談したいことがあるので相談したいんですが学校をそろそろ卒業するんですが、友達関係がなんとなく周りで悪化してて本当になんで私に言うの?って思うようなことがたくさんあったので話したいです!でも今日は時間ないので、明日コメントや返信してくれると嬉しいです。おふたりに比べたら全く軽いかもしれませんが少しでも解決できるなら相談したくて…。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません