巳亜☘ 2021-10-07 17:35:11 ◆YmE5ZmE3
返信記事
巳亜☘ 2021-10-07 17:39:49 ◆YmE5ZmE3
自殺者を減らしましょう!リスカを止めましょう!っていう正義派なんなんだよ自殺する人は生きることが辛いから死ぬ
リスカする人は死にたいけど死ぬのが怖くて死ねない中、唯一の逃げ道なんだから
学校に行きたくないなら行かなくていいじゃん何でも親、友達、担任、ほかの奴らに決められるんじゃなくて
自分の人生ぐらい自分で選べ親孝行したいなら学校行けよ
でも何もしたくない生きる事が辛いそう思ってんならさっさと死ぬそれで自分の一度きりの人生は終わり!!
ただそれだけだろ
巳亜☘ 2021-10-07 17:44:45 ◆YmE5ZmE3
正義の反対は、悪でも敵でもねぇんだよ
正義の反対はまた別の正義どっちの正義に行くかは、自分次第なんだから自分の考えを堂々と言えよ
何でも他人に合わせるな、自分が合わせたいならいいでも、合わせたくないのに合わせる、一人が嫌だから
合わせるそんな人生やめろよ少しでもいいから自分の意思で動け
巳亜☘ 2021-10-07 17:51:19 ◆YmE5ZmE3
リスカする人自殺する人人殺しをする人全て何かをするのには絶対理由がある
人を殺す奴は誰も全ての奴が無差別殺人する訳じゃない何かしら理由がある虐待されてたから殺した虐められてたから殺したこういう自分が相手に何かされてるから殺したそういう奴だっているんだよ人殺しが全て悪人なわけがねぇんだよ
巳亜☘ 2021-10-07 17:59:30 ◆YmE5ZmE3
もう疲れた死にたいそういう奴こそ死ぬのが怖えんだよほんとに死にたい奴は他人に死にたいなんて堂々と言わねぇよ
それで死にたいって言われたからなんだ死にたいなら早く死ねよ自殺してる奴は死ぬという自分の意思で死んでんだ
怖えんならリスカしてろ痛いのがいや?んなの知らねぇよだったら死ねそれでも死にたくない死ぬのが怖い?だったらもう自分で考えて何とかしろザコ
巳亜☘ 2021-10-07 18:34:51 ◆YmE5ZmE3
ある人の為に正義派になったとしてもほかの奴から思えば悪人なんだよたった一人誰かの為に自分の中で正義になったとしても、世間からは悪人扱いそれがつらいんならたった一人の為に悪人なんなよたかが一人たった一人この世から消えたって何も変わらないお前が消えたところで世間は何も無いように過ごしてるお前が死んだことすら知らねぇんだよいじめによる自殺虐待死ニュースになることもある、だがほとんどがニュースにならないほとんどの人がどうでもいいんだよ
巳亜☘ 2021-10-07 19:07:27 ◆YmE5ZmE3
食品ロスとか食べれない子供たちがいるんだよ!とかいう奴いるけどさお前らはそいつらに会ったことあんの?
会ってどんくらい貧しいかを見てきて具体的に言うならわかるけど説得力あるけど
お前そんなことねぇじゃんそんなに怒るならボランティアしろよどうせしねぇだろうけど
ボランティアして貧しい子供たちに会ってから怒れよ食べ物無駄にすんなこと言っといてさコンビニとか平気に捨ててんじゃん自分に害のある物は捨てていいんですか?都合良すぎんだよ急に考えかえるじゃんどの立場で言ってんだよ
もく 2021-10-07 20:07:57 ◆ZDM2YTg3
巳亜……ちゃん?
何で怒ってるの?
共感はできるけど
巳亜☘ 2021-10-07 20:46:46 ◆YmE5ZmE3
怒ってないお☆
やっすー 2021-10-07 21:53:43 ◆MGFhNjhl
口調が、、、結構強め(;^ω^)
巳亜☘ 2021-10-08 07:18:54 ◆YmE5ZmE3
これ読むの大変
巳亜☘ 2021-10-08 16:53:07 ◆YmE5ZmE3
リスカ=メンヘラ、って認識の人なんなん?
やっすー 2021-10-08 23:46:27 ◆MGFhNjhl
それな、意味わからん
巳亜☘ 2021-10-16 12:59:04 ◆YmE5ZmE3
あー寝み
巳亜☘ 2021-10-16 17:05:09 ◆YmE5ZmE3
リスカした原因・次男にお前いらないクズがって言われて僕っていらない存在なのかなってなってリスカして
愛花 2021-10-17 15:53:40 ◆ZDIwZWZh
巳亜可哀想
りゅむぉ 2021-10-23 12:42:17 ◆Y2U5NTk0
なんかあってとうとう爆発した感じっスか?
巳亜☘ 2021-10-23 12:52:59 ◆YmE5ZmE3
爆発したね
りゅむぉ 2021-10-25 13:04:49 ◆Y2U5NTk0
爆発したときの灰はほうきとちりとりで集めておくね
巳亜☘ 2021-10-25 14:30:06 ◆YmE5ZmE3
灰は出ないからww
 2021-11-01 20:38:28 ◆M2QwNzA0
リスカ…か4年の頃やった
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません