質問
巳亜☘ 2021-10-06 19:47:37 ◆YmE5ZmE3
何か気になったり教えてほしい事質問してね
返信記事
巳亜☘ 2021-10-06 19:48:03 ◆YmE5ZmE3
作詞の事でもいいよ
こあ 2021-10-06 20:01:14 ◆MWJmZjk2
質問いいですかー!
作詞づくりって、頭にぱっ!て思い浮かんだものを歌詞としてるんですか?
それとも、こんな歌作りたいな―みたいな感じで、どんどん題名に似ている言葉?
をつなげてってるんですか?(ほんとに語彙力ないんです。すいませんっ!)
やっすー 2021-10-06 20:06:57 ◆MGFhNjhl
それなー、ちなみにやっすーは頭にぱっと浮かんだもので作ってるよ(お前のことは誰も聞いてない)
巳亜☘ 2021-10-06 20:08:05 ◆YmE5ZmE3
作詞はいろんな歌を聞いてるとこういう感じのを作ろって思ってとにかく思い浮かんだものを書き込んで順番変えたり
変な所を直したりして完成って感じです
こあ 2021-10-06 21:09:49 ◆MWJmZjk2
語彙力のない僕の言葉を理解してくれて
ありがとうございます。!自分で作曲は、
しないんですか?
巳亜☘ 2021-10-07 07:59:35 ◆YmE5ZmE3
作曲は12月か4月から始めます
あと 14 件返信できます