歌詞作りすぎかな?
巳亜☘ 2021-10-06 18:27:56 ◆YmE5ZmE3
あなたは私を愛してる?私は貴方の事で頭がいっぱい四六時中君の顔が頭の中でグルグル回る、
私は嬉しいよ?だって君のことを自分の手であの世に遅れたんだもの♥
あなたの遺体はきれいに保管してあるわ、これで貴方は浮気することもないほかの女に会うこともない
ずっと私と‶一緒だよ?♥‟
曲名:Menhera girlfriend
返信記事
巳亜☘ 2021-10-06 18:35:32 ◆YmE5ZmE3
重度なメンヘラの歌
インキャ 2021-10-06 18:36:53 ◆N2Y5Y2Fm
すごい
やっすー 2021-10-06 19:08:01 ◆MGFhNjhl
うわ、師匠サイコーです!(←だからその呼び名やめろって)
巳亜☘ 2021-10-06 19:15:27 ◆YmE5ZmE3
師匠でいいよww若干ホラーじゃね?殺したってことだよ?ww
やっすー 2021-10-06 19:16:44 ◆MGFhNjhl
いろんな歌が作れることにすごいって言ったんですよw私Mじゃないんでwww
やっすー 2021-10-06 19:17:15 ◆MGFhNjhl
てか、画像かわかっこいい!(かわいい&かっこいい)
やっすー 2021-10-06 19:18:05 ◆MGFhNjhl
あ、後あなたが作った提示板にコメント書いたので、ぜひそちらも観てください!!
巳亜☘ 2021-10-06 19:18:13 ◆YmE5ZmE3
この画像お気に
巳亜☘ 2021-10-07 08:01:38 ◆YmE5ZmE3
メンヘラ♪メンヘラ♪
あと 11 件返信できます