歌詞作り♪
巳亜☘ 2021-10-06 14:43:15 ◆YmE5ZmE3
僕の居場所はどこにあるの?誰かに必要とされたことのないただの失敗作
このまま空へ逃げてしまおうかな、誰か一人でも幸せにできたことはあるか?
あの世に行くなら誰か一人でも幸せにさせたいな、
あの人といる時だけが幸せと思える時間だったあの人がいなくなってから息が苦しくなる幸せが何かわからなくなる
あの人が消えた日僕もあの人の元へ逝った
曲名:幸せって何?
返信記事
巳亜☘ 2021-10-06 14:44:04 ◆YmE5ZmE3
結構長く書けた!!
巳亜☘ 2021-10-06 14:53:50 ◆YmE5ZmE3
長くない?長くない?長くかけたのがめっちゃ嬉しい前のは短かったから(*^^*)
りゅむぉ 2021-10-06 15:24:35 ◆Y2U5NTk0
幸せって何?って前に我が適当に考えた本の名前と同じだなww
りゅむぉ 2021-10-06 15:24:49 ◆Y2U5NTk0
とりあえずすごーい!
巳亜☘ 2021-10-06 15:37:05 ◆YmE5ZmE3
りゅむぉだああああああああああああ
巳亜☘ 2021-10-06 15:37:39 ◆YmE5ZmE3
ありがと☆(ゝω・)vキャピ
巳亜☘ 2021-10-06 16:34:34 ◆YmE5ZmE3
歌詞と上の画像関係なさすぎて草
巳亜☘ 2021-10-06 19:18:37 ◆YmE5ZmE3
この歌詞も地味に好き
巳亜☘ 2021-10-07 14:31:42 ◆YmE5ZmE3
曲名変えるかも
巳亜☘ 2021-11-02 17:01:00 ◆YmE5ZmE3
曲名変える!新しい曲名は、【僕と君のあの世の旅】です!
 2021-11-02 17:03:23 ◆MjlmMTA0
すごいすごい!!(テンション高い
あと 9 件返信できます