歌詞作り
巳亜☘ 2021-10-05 19:41:50 ◆YmE5ZmE3
君と初めて会ったこの海、一人で歌っているとに空へ上っていったはずの君がいた
いつの間にか涙が零れ落ちていて居なくなったはずの彼に抱きしめられている私はそのまま倒れていた
目が覚めると太陽が上っていた、私はそのまま海に飛び込み彼がいる世界へと飛び立った【終】
曲名:You and the sea
返信記事
巳亜☘ 2021-10-05 19:43:13 ◆YmE5ZmE3
曲名英語分からない人へ、曲名は君と海、って名前ね
やっすー 2021-10-05 19:50:50 ◆MGFhNjhl
うわぁぁぁぁぁぁぁ、す、すごい!切なすぎる…(´;ω;`)
すごすぎる!!!
師匠さすがです!!(*^^)v
巳亜☘ 2021-10-05 19:53:18 ◆YmE5ZmE3
ありがと(^^)(師匠って言われると笑っちゃうww呼び方はそのままでいいからね)
やっすー 2021-10-05 19:54:28 ◆MGFhNjhl
えーwwじゃあ、チャットする時呼ぶねーww
巳亜☘ 2021-10-05 19:56:21 ◆YmE5ZmE3
分かった~ww
巳亜☘ 2021-10-06 13:59:16 ◆YmE5ZmE3
まだまだですが見てくれると嬉しいです
巳亜☘ 2021-10-06 14:45:09 ◆YmE5ZmE3
画像可愛くない?
巳亜☘ 2021-10-07 14:31:16 ◆YmE5ZmE3
この画像可愛すぎ
やっすー 2021-10-08 07:04:51 ◆MGFhNjhl
それーな、
巳亜☘ 2021-10-08 07:16:37 ◆YmE5ZmE3
やっすーまだ死ぬなよ?まだ話したい
あと 10 件返信できます