歌詞づくりに挑戦!!!
やっすー 2021-10-05 18:43:33 ◆MGFhNjhl
彼女はまぶしげに夕日を見つめる
彼女は下を向き、俯く影は儚げに揺れる
その胸には、思いが相手に届くことができなかったラブレター
ぁあああああ、いつかいつか大人になって、いつかいつかこんな日を笑えられたーらな
返信記事
もく 2021-10-05 19:00:14 ◆M2QwNzA0
やっすーさん
タメ口でも良いですか?
巳亜☘ 2021-10-05 19:24:11 ◆YmE5ZmE3
やっすーさん僕よりすごくない?!
やっすー 2021-10-05 19:35:08 ◆MGFhNjhl
もくさんへ、
はい!ぜーんぜんいいですよ!むしろため口した方がうれしい!!
巳亜☘さんへ
いや~、今回巳亜☘さんみたいに歌詞作りたいなーと思い作ってみました!
いやいや~ぜんぜんそんなことないですよ~(本当は顔めっちゃニヤけてるw)
巳亜☘さん、師匠って呼ばせていいですか?
巳亜☘ 2021-10-05 19:46:47 ◆YmE5ZmE3
いいですよwwあと12月か4月ID変わると思うのでよろしく
やっすー 2021-10-05 19:49:21 ◆MGFhNjhl
そーですか!
わかりました!あ、後おせっかいかもしれないけれど、一応伝言板に書いたほうがかも…。
もく 2021-10-05 19:49:28 ◆NDFkOGM3
ありがと〜!
巳亜☘ 2021-10-06 15:39:21 ◆YmE5ZmE3
インキャさんも作詞するんだね絶対見よ
もく 2021-10-06 16:05:32 ◆ZDM2YTg3
いま部活だから遅くなる
巳亜☘ 2021-10-06 19:31:07 ◆YmE5ZmE3
これからも作詞する?もしするなら頑張ってね!!
やっすー 2021-10-06 20:19:53 ◆MGFhNjhl
はい、気が向いたら作詞します!
頑張ります!!!
巳亜☘ 2021-10-06 20:28:13 ◆YmE5ZmE3
(≧▽≦)
あと 9 件返信できます