嘘さんへ
怪盗ピンキー 2021-09-23 19:45:10 ◆YWViMGU2
どうしてあなたは巳亜さんの事そんなに嫌っているんですか?掲示板に書き込んだ「カバ(の反対)ですね」というあの文章、あれは犯罪です。事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留または科料に処します。引用は刑法第231条なのであなたは巳亜さんに謝るべきだと思います。(将来の夢が弁護士の者より)
返信記事
怪盗ピンキー 2021-09-23 19:47:08 ◆YWViMGU2
嘘さん、謝る姿が無い場合は通報させていただきます。
柚珠奈 2021-09-23 19:52:12 ◆MDU0OTM1
ピンキーくんすごい!
将来弁護士になるの⁉︎
頑張って!
応援してるね!
怪盗ピンキー 2021-09-23 19:58:22 ◆YWViMGU2
ありがと〜
巳亜☘ 2021-09-23 20:26:55 ◆YmE5ZmE3
ピンキーくんすご!
何か尊敬するわ
巳亜☘ 2021-09-23 20:29:15 ◆YmE5ZmE3
カバの(の反対)ですねっていうの地味にイラついてたからそうやっていってもらえるのうれぴ(´▽`*)
怪盗ピンキー 2021-09-24 20:34:04 ◆YWViMGU2
もし、通報したら、3年以下の懲役、または50万円以下の罰金です。嘘さんが謝る姿が無いようなので今のところ通報しようと思ってます。
巳亜☘ 2021-09-24 20:57:33 ◆YmE5ZmE3
通報しないで(ほんとはしたいけと)
巳亜☘ 2021-09-24 20:58:59 ◆YmE5ZmE3
親にいまちゃのこと言ってないから変なことに巻き込まれるとさ、ね?(語彙力どした)(あと、ね?は察しろ)
怪盗ピンキー 2021-09-24 21:06:53 ◆YWViMGU2
もちろん。通報はしませんよw
 2021-09-25 00:16:03 ◆ZTFhYmQ4
話の内容があほらしい
りゅむぉ 2021-09-25 14:39:23 ◆Y2U5NTk0
久しぶりに来てみたらなんか荒れとるな~あはは。
りゅむぉ 2021-09-25 14:41:56 ◆Y2U5NTk0
みんな普通に画像拾って貼ってるんだからよくね?って思ったし、そこまで子供を問い詰めるというか追い詰めなくてもいいと思う
りゅむぉ 2021-09-25 14:43:42 ◆Y2U5NTk0
そうやって善人ぶるやつ無理だわ~(別に嘘さんは善人ぶってないかもしれんが)
りゅむぉ 2021-09-25 14:47:57 ◆Y2U5NTk0
でもたしかにsさんの言う通りあほらしいかもしれませんがね。まぁ私は拾い画を貼ったのに対していちいち著作権がどうのこうのって言うのがあほらしいと思っていますが。その小説を投稿した人も拾い画だとしたら?
りゅむぉ 2021-09-25 14:49:51 ◆Y2U5NTk0
まだまだ子供なので法律については全く分からないですのでこれで私はおさらばだ!ばいば~い ピンキー弁護士なるの応援してるよ~!頑張ってね~
RED 2021-09-25 15:19:34 ◆MWYyMjkw
そにあさしぶりやな
たしかに今なんか荒れてるな、
柚珠奈 2021-09-25 15:32:50 ◆Yjc0Mzc2
りゅむぉ〜!
久々だね〜!
またいつか喋ろ〜!
時間があったら
巳亜☘ 2021-09-25 16:21:24 ◆YmE5ZmE3
りゅむぉだ~
巳亜☘ 2021-09-25 16:22:01 ◆YmE5ZmE3
毎日あってるけど
あと 1 件返信できます