なのへ
高橋 2021-09-23 13:03:20 ◆NGMyYTA0
前から好きだった。
付き合ってくれ。
返信記事
 2021-09-23 16:37:43 ◆N2ZiZDFi
何処で告白しとんねん
ちょっと引きました 2021-09-23 17:09:27 ◆ZTFhYmQ4
ネット恋愛は上手くいかないんじゃないかな。お互いのこと知らなさすぎるし
紫苑 2021-09-23 17:12:50 ◆YmE5ZmE3
せめてルームで告りなよ
怪盗ピンキー 2021-09-23 19:16:18 ◆YWViMGU2
引くわ〜w。自分で成功すると思ってるの?
柚珠奈 2021-09-23 19:19:11 ◆YjU3MjMw
誰に言ってりゅの?
でも、頑張って!
高橋 2021-09-23 21:57:10 ◆NDc1YTY0
この、なのへって言ってる人僕と違いますよ。ID見てください
 2021-09-23 22:15:29 ◆ZTFhYmQ4
 2021-09-23 22:22:12 ◆ZTFhYmQ4
スマホとパソコンまた機種でIDは違うので高橋君の言ってることも本当かわからないなあ
まあ、そもそもこんな事態にならないように立ち回るのが生きていく上では大事なんだけど、顔出ししたことが軽率でしたね、それで注目を集めてしまった、普通の人はそんな簡単に顔出しはしないです
綿 2021-09-23 23:56:45 ◆MWJmZjk2
だとしたらどなた?
るい 2021-09-25 14:06:18 ◆MWYyMjkw
何がしたいねん
やっすー 2021-10-03 19:56:43 ◆MGFhNjhl
告白する場所ちがくね?
あと 9 件返信できます