巳亜☘へ
 2021-09-22 11:10:09 ◆ZmQ2MTcy
残念だったな
嘘をつくな。
返信記事
 2021-09-22 11:13:59 ◆YTgxZjgz
嘘はいかん。↓下の名前決めてのやつ見てね
特定能力すごいでしょ
この件に関してみんな書き込んでいいよ
柚珠奈 2021-09-22 15:51:46 ◆ZWViMTQ2
別に良くない?
だって
柚珠奈 2021-09-22 15:56:29 ◆MjlmMTA0
(ごめん間違えて投稿ボタン押しちゃったから続ける)
だってさ、絵なんて自分で設定できるんだよ?
他人に勝手に決められんじゃなくて
私は巳亜ちゃんが設定した事には賛成だよ?
反対はしない
私だってたまに
巳亜ちゃんが設定したように
自分で描いた絵にああ言う感じの
設定したことあるから
柚珠奈 2021-09-22 16:01:11 ◆MjlmMTA0
(続き)
私だってそういうのがあると知らずにやった事があるから
巳亜ちゃんもそうだったんじゃないかなぁ?
(勝手に想像ごめん巳亜ちゃん)
間違えちゃった
確かに私も間違ってた
けどね、
ネットでああ言う書き込みは見た人が
不愉快な気持ちになる
事は絶対やめて
巳亜☘ 2021-09-22 17:59:01 ◆YmE5ZmE3
あの絵がオリキャラじゃなくてスケッチブックに書いてるよ?
掲示板になんか画像乗せたかったから適当に選んだ奴だけど
巳亜☘ 2021-09-22 18:08:24 ◆YmE5ZmE3
それにさ私デジタル持ってないし絶対にあれが自分の書いた絵とは限らなくない?何でもかんでもそうやって決めつけるのはやめたほうがいいよ。それに僕のテラーずっと使ってるからそんぐらいわかるよ?それにこれ学校のタブレットだからデジタルの絵をどうやってあんなに綺麗に移すんだよ、紛らわしいことすんなって言いたいのはわかるよ?だからってあんなに言うことないし僕のあんなに絵うまくないから、それに僕のオリキャラもっとかっこいい感じのファンタジー系だから
そんな知らねぇよって思うだろうけど僕は名前決めてっていってんだから変なこと言わないでくれる?
怪盗ピンキー 2021-09-22 21:38:12 ◆YWViMGU2
嘘さん、見事特定しましたね。おめでとうございます。でもあなたは俺には幼稚園生としか思っていません。なぜなら、特定能力すごいっしょってなんの自慢?どんなメリットがあるの?別に嘘さんが決める事では無いと思います。こういう自分のことを褒める人のことをナルシスト。もしくは、リア虫というんですよー。
柚珠奈 2021-09-22 21:43:38 ◆OTk2MjJl
巳亜ちゃん?
大丈夫だった?
私は巳亜ちゃんのこと信じちょるよ!
まったり 2021-09-23 00:07:45 ◆ZTFhYmQ4
特定っていうかIDが同じか確認しただけですよね。IDっていうのは名前の後ろの方にあるアルファベットのことです。
だから別に自慢するほどすごくないです。それに盗作だと言ってるのに対して、、、事実確認がないので水掛け論になってしいまいます。このまま話し合っても埒が明かないのでここでおわりにしたらどうですか?
あ、それと最近復帰しました
柚珠奈 2021-09-23 07:55:20 ◆MjEyMDEw
まったりさんよろしくおねがいします!
さっき 2021-09-23 10:24:54 ◆MzZhYjM1
チャットで話した方?
 2021-09-23 11:32:53 ◆YjU3MjMw
これは勝手にネット上に投稿したので同法に定められる内容でしたら、総則(1条~9条の2)著作者の権利(10条~78条の2)に当たりますのでこれは著作権侵害とみなされます。絵に設定つけるのはいいですがそれをネット上や建物など不特定多数の人物が見られるような場所に投稿、設置すると犯罪になります。つまり今回の場合も犯罪です。この場合権利侵害(112条~118条)、罰則(119条~124条)に分類されます。なので通報して、もし投稿者が未成年でしたら親御さんに罰金になる場合もあります。個人でしたら300万円以下(「著作者人格権」「実演家人格権」は除きます)の罰金になります。またあなたが成年でしたら
 2021-09-23 11:48:36 ◆ZmM1M2Fh
…ですね。しかしお金が入ってこないかつ不特定多数の人が閲覧できる場所に投稿、設置しなければ対象外です。しかし今回は…今後このような不特定多数の人が閲覧するようなサイトには書き込まないようにしましょう。二度とこのようなことがないように願います。
 2021-09-23 11:53:48 ◆ZWViMTQ2
毎回ではないですがID変わりますよ。
で、盗作もダメですね。トレースしても色を変えてもフリーじゃなかったらダメです。
 2021-09-23 11:57:58 ◆OTU1ZTBi
巳亜☘さん。まずあなたの生活態度を改めましょう。学校のタブレットは税金です。あなたが遊ぶために支給されたのではありません。あなたは国民を裏切りました。みんな子供の病院、学校などを安くするために税金を払ってくれているんです。快適に学習するためのタブレットを遊びに使ってはいけません。
 2021-09-23 12:00:27 ◆NGMyYTA0
巳亜☘さんあとスケッチブックってアナログですよね?実際に書いたんですか?見ながら?
 2021-09-23 12:02:00 ◆ZmQ2MTcy
それとも画像をあそこに貼っただけですか?教えてください。できれば今日中にお願いします。
巳亜☘ 2021-09-23 12:06:27 ◆YmE5ZmE3
これは遊びに使ってるのではなくいろんな人とのコミュニケーションとして使ってるだけです。
それにこのタブレットで、ちゃんと勉強もしているのでいちいちそんなこと言わないでください。
巳亜☘ 2021-09-23 12:08:20 ◆YmE5ZmE3
画像張っただけですけど
 2021-09-23 12:56:32 ◆OTk2MjJl
画像を貼った。それが違法です。法律について勉強が足りませんね。それにタブレットにフィルタリングが掛かってるってことは制限されてるわけですよね?学校のタブレットは外部ともコミュニケーションを取らないためにフィルタリングが掛かってるんですよ。勉強やってるからやっていいって言う理由にはなりません。TwitterはSNS、lineはメッセンジャーってブロックが掛かるということから生徒を守るためにあるんですフィルタリングは。なのでブロックはいつか掛かりますしバレたらきっと怒られますよ。あなたはカバ(の反対)ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません