なのです
なの 2021-09-17 16:02:26 ◆NDc1YTY0
お話したいな。高橋とは知合いです
返信記事
吉田 2021-09-17 16:05:39 ◆M2QwNzA0
美人だね
恵美子 2021-09-17 16:06:43 ◆ZmM1M2Fh
どうしたの?
綿 2021-09-17 16:30:52 ◆MWJmZjk2
お話したいです!
今度でもいいので!
恵美子 2021-09-17 16:35:02 ◆M2QwNzA0
オッケー
恵美子 2021-09-17 16:35:26 ◆ZGRlOTEx
じゃあ作っといて。
今できるけど
るい 2021-09-18 16:19:21 ◆OThjZWMx
何歳なん?
まったり 2021-09-23 00:11:08 ◆ZTFhYmQ4
危ないね
怪盗ピンキー 2021-09-23 19:24:37 ◆YWViMGU2
絶対答えるな。このるいって奴、4股くらいしてる。将来、不倫男だぞ。あまりネットに個人情報を書き込まない方がいいし、このるいって奴、キモいから年齢だけも答えない方がいいと思います。(正直、るいのことバカだと思っていままでチャットしていましたからとうとう全て思っていることを書き込むことができました。スッキリした〜w)
怪盗ピンキー? 2021-09-25 14:07:46 ◆MWYyMjkw
お前馬鹿だな
怪盗ぴんきー死ね 2021-10-05 08:46:25 ◆MTg1ZDhm
お前が一番ザコいねん
巳亜☘ 2021-10-05 10:08:31 ◆ZjVjMjc5
あんまりそういう事言わない方がいいと思います
やっすー 2021-10-05 18:35:59 ◆MGFhNjhl
巳亜☘さんの言う通り!
うん、怪盗ピンキーさんも、るいのことバカだと思っていままでチャットしていましたからとうとう全て思っていることを書き込むことができました、とか書くのもどうかと思うし、バカとか死ねっていう人もどうかと思います。
もく 2021-10-05 18:39:38 ◆OTk2MjJl
上に同感です
スヌーピー 2021-10-06 09:47:01 ◆MTg1ZDhm
怪盗ピンキーってやつ頭おかしすぎて草
巳亜☘ 2021-10-06 10:39:20 ◆ZjVjMjc5
いまちゃは楽しくチャットするものなのでそういう事は今後言わないでください、
他の人が不快な気持ちになります
田中久美 2021-10-06 11:49:07 ◆MTg1ZDhm
黙れやボケ
巳亜☘ 2021-10-06 13:53:21 ◆YmE5ZmE3
田中久美さんスヌーピーさん怪盗ぴんきー死ねっていう人同一人物ですよね?
巳亜☘ 2021-10-06 14:46:53 ◆YmE5ZmE3
何で一番ザコイとか黙れやボケとか人が不快になるような事を言うんですか?
りゅむぉ 2021-10-06 15:30:27 ◆Y2U5NTk0
ピンキーどしたぁ?とりあえず仲良くしようぜ?るいも気を付けよ?アッ、オヒサー!ッテコトデバイバーイ
りゅむぉ 2021-10-06 15:31:37 ◆Y2U5NTk0
思い切ってみんなでやめちゃおう!w((問題発言&運営さんすみません
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません