名前決めて
巳亜☘ 2021-09-14 16:05:22 ◆YmE5ZmE3
今書いてるオリキャラの名前決まんないんで名前募集
返信記事
柚珠奈 2021-09-14 16:07:53 ◆NGEyNjZi
翠華にしたら?
(すいか)
巳亜☘ 2021-09-14 16:12:53 ◆YmE5ZmE3
おぉいい名前ですな
巳亜☘ 2021-09-14 17:33:38 ◆YmE5ZmE3
自分の中では花崎 春とか、水龍 零とかそんぐらいしか考えてない
あすねこ 2021-09-21 03:50:38 ◆ZTcwZGQ2
青原 野々亜(あおばら ののあ)ちゃんとか?(ネーミングセンスなくてごめんなさい)
あすねこ 2021-09-21 03:53:50 ◆ZTcwZGQ2
簡単な設定とかがあれはつけやすいんですが...
あおいʕ•̫͡• 2021-09-21 07:00:27 ◆ODkwMjVj
麗(うらら)とか~?
巳亜☘ 2021-09-21 11:39:31 ◆MjQ2N2Y3
あすねこさんネーミングセンスいいよ!
設定…中2で天然な女の子みんなと仲良くて好きな食べ物がドーナツ起こると怖くて喧嘩強い
月に10回以上告白される(全部断ってるけどww)
柚珠奈 2021-09-21 15:40:16 ◆NGMyYTA0
神崎水晶ちゃんとか?(かんざきすいしょう)

名前の由来は、神崎はなんとなくだけど水晶は、いろんな形があって
水晶の先が棘みたいになってる奴もあるから、怖いイメージには合うかなぁ〜
と思った!
柚珠奈 2021-09-21 16:00:51 ◆MjEyMDEw
巳亜ちゃんごめんね〜
みんなみたいなネーミングセンスないから
巳亜☘ 2021-09-21 17:18:48 ◆YmE5ZmE3
設定追加:裏の顔はサイコパス犯罪組織のトップ
巳亜☘ 2021-09-21 17:28:18 ◆YmE5ZmE3
梓蛾巳 亜夢(しがみ あむ)途賀埼 倫之(とがさき しなの)華美奈 真白(はなみな ましろ)乱咲 雷霧(らんざき らいむ)
巳亜☘ 2021-09-21 18:18:45 ◆YmE5ZmE3
逸摩之 玲菜(いちまの れな)華丹 詰螺禰(はるたな つらね)途奈埼 紬(となさき つむぎ)
巳亜☘ 2021-09-22 09:58:35 ◆MjQ2N2Y3
逸摩之 玲菜(いちまの れな)華丹 詰螺禰(はるたな つらね)途奈埼 紬(となさき つむぎ)
ゆうた 2021-09-22 10:53:11 ◆ZGRlOTEx
えろ
オリキャラじゃない 2021-09-22 10:57:44 ◆NDZiNjRi
オリキャラじゃないよ
 2021-09-22 11:04:02 ◆M2QwNzA0
☂久しぶりの鰤子☂って調べるとテラーって言うサイトに載ってる
 2021-09-22 11:05:34 ◆ZWQ4ZTQx
著作県民法違反で捕まるぞ
 2021-09-22 11:06:11 ◆NGMyYTA0
制作者に謝らんといかんぞ。
あと名前考えてくれた人にも
 2021-09-22 11:06:23 ◆MDYyOGJh
謝罪しろ
 2021-09-22 11:07:34 ◆MDYyOGJh
嘘とオリキャラじゃないよは同じ人です。
ここまで特定できてすごいでしょ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません