リスカしちった
巳亜☘ 2021-09-13 18:52:28 ◆YmE5ZmE3
今日リスカしちった(∀`*ゞ)テヘッ←きも
クソどうでもいいことだなごめんご
返信記事
巳亜☘ 2021-09-13 18:53:05 ◆YmE5ZmE3
てか上の画像きれいじゃね?
巳亜☘ 2021-09-13 19:14:20 ◆YmE5ZmE3
僕はなんてどうでもいいこと言ってんだよおおおおおおおお
乱妃 2021-09-14 07:45:46 ◆Yjc0Mzc2
私、昔のことだけど
包丁の切れ味わかんなくって、自分の左手の人差し指で試したら
切れたw
いま思い返すとあの時めっちゃバカなことしたな
って思ったわww
巳亜☘ 2021-09-14 08:03:42 ◆MjQ2N2Y3
それはやばいなww
RED 2021-09-14 08:41:35 ◆MTg1ZDhm
手大丈夫なん?腕かどっちか
乱妃 2021-09-14 09:37:40 ◆ZDIwZWZh
私は全然大丈夫だった。
いまはもうその傷跡残ってないから
乱妃 2021-09-14 09:38:47 ◆YTgxZjgz
手切った後
傷口広げてたな〜
ベリベリベリ〜っ!て
琉夷 2021-09-14 09:48:55 ◆MTg1ZDhm
りあちゃのUEL 頂戴!
巳亜☘ 2021-09-14 17:32:19 ◆YmE5ZmE3
今回ガチメにリスカしたら少しの間血が止まらなくなった今は止まってる
巳亜☘ 2021-10-06 14:17:48 ◆YmE5ZmE3
血止まらん
巳亜☘ 2021-10-06 14:26:45 ◆YmE5ZmE3
絆創膏無理矢理張ったww
巳亜☘ 2021-10-06 14:34:14 ◆YmE5ZmE3
頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い
やっすー 2021-10-06 19:10:28 ◆MGFhNjhl
大丈夫ですか?力になりますよ。
巳亜☘ 2021-11-02 17:03:24 ◆YmE5ZmE3
自動販売機で一本当たった!初めて当たったよ~てか、最近またリスカしちゃってる辞めたいんだけどね~なんか無理なんだよね~明日休み嬉しいなぁ~ぼんやりする~眠~
琉夷 2021-11-02 17:22:10 ◆MWYyMjkw
おい誰?俺の名前使っとるやつ、どつくぞ
風の民 2021-11-02 17:33:23 ◆MTM4MTEx
やめてください
巳亜☘ 2021-11-02 17:36:31 ◆YmE5ZmE3
るいの名前使ってる奴いんの?誰や、安心しろ僕では無いてかるいの漢字変換で出てこないし
 2021-11-03 08:48:10 ◆YjU3MjMw
え?…私もリスカ何回もしたことあるのに、巳亜☘️ちゃんの見たら手の震え止まらん
やっすー 2021-11-03 08:57:18 ◆YWM1ZTM0
私もリスカしたいなー
ねえどのあたりリスカしたらいいかな?
後もしよかったら今月ちゃん話そ?
綿 2021-11-03 09:18:11 ◆MWJmZjk2
↑縦には切らないように気をつけてください。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません