歌詞作ってみました!2
巳亜☘ 2021-09-12 17:34:04 ◆YmE5ZmE3
君との青春サイダー私は君が好き君で溢れてくずっと君のことを考えてるいつの間にか目で追っていた君の後ろ姿
夏が終わるそれでも青春は終わらない頭の中はずっと君、君という名の青春サイダー僕と一緒に月の裏側へ行こう
君と一緒に青春サイダー一緒に海へ飛び込もう【終】
【曲名】青春サイダー
返信記事
巳亜☘ 2021-09-12 17:35:34 ◆YmE5ZmE3
今回はもうすぐ夏が終わるのでそれをイメージして書いてみました‼
乱妃 2021-09-12 17:43:14 ◆OTU1ZTBi
巳亜って歌詞作り上手いよね〜
りゅむぉ 2021-09-12 17:43:14 ◆Y2U5NTk0
青春って感じだねー!爽やかで炭酸のような青春ってことかな
りゅす 2021-09-12 17:43:43 ◆MDkyMmFi
すげえがちwwww
巳亜☘ 2021-09-12 17:49:16 ◆YmE5ZmE3
乱妃ありがと~りゅむぉこれは夏の終わりと青春をイメージして書いてるよりゅすこれはまだ3割しか出してないぜ
10分くらいで書いた
りゅむぉ 2021-09-12 18:02:42 ◆Y2U5NTk0
プレイリスト 1.夏祭り 2.青と夏 3.青春サイダー 4.打ち上げ花火 5.Henceforth
りゅむぉ 2021-09-12 18:03:31 ◆Y2U5NTk0
プレイリスト作ったったwwwwww
巳亜☘ 2021-10-04 14:45:51 ◆YmE5ZmE3
もっと長くしたいけど思いつかん
あと 12 件返信できます