兄から……
巳亜☘ 2021-09-12 12:33:02 ◆YmE5ZmE3
最近兄から死ねとかお前いらないとか言われていてどうすればいいのか分からなくなってきました
どうすればいいですかね?
何かアドバイス下さい
返信記事
乱妃 2021-09-12 12:42:15 ◆NGEyNjZi
私は学校で悪口を私が聴こえるところで男子が言ってたけど
私は受け流したり無視したりしてた
乱妃 2021-09-12 12:42:42 ◆ZDIwZWZh
なんならもう関わらんければ良い
巳亜☘ 2021-09-12 12:43:50 ◆YmE5ZmE3
乱妃アドバイスありがと
ピースボーイ 2021-09-12 12:48:28 ◆YWViMGU2
じゃあお兄さんを後悔させるような行動をしたらいいんじゃない?
でも危険なことはしないでねー
巳亜☘ 2021-09-12 14:37:41 ◆YmE5ZmE3
ピーズボーイさんもアドバイスありがと
りゅむぉ 2021-09-12 15:21:18 ◆Y2U5NTk0
気持ちわかるわ~ 私もお父さんに言われたことある(お前なんかこの家にいらないって)
りゅむぉ 2021-09-12 15:22:29 ◆Y2U5NTk0
グッズを捨てちゃえ!wwあっ、でもやられないように自分のは隠して。
巳亜☘ 2021-09-12 15:25:50 ◆YmE5ZmE3
りゅむぉそれ親流石にやばいよ親がいうことじゃない❕あとアドバイスありがと
巳亜☘ 2021-09-13 16:02:38 ◆YmE5ZmE3
兄殺してぇ
巳亜☘ 2021-09-13 16:02:56 ◆YmE5ZmE3
また叩かれたよ
梨(°▽° 2021-09-13 17:00:10 ◆OTk2MjJl
家庭内暴力で証拠集めて訴えたら⁇
巳亜☘ 2021-09-13 17:13:49 ◆YmE5ZmE3
梨ちゃんあのねお母さんとかお父さんはやらないんだけど二男のほうがキモイ死ねお前いらないって言って叩いたり殴ったりするんだよねぇ、証拠集めてしたいけど録音機とかないしどうしよう?
りゅむぉ 2021-09-13 17:14:09 ◆Y2U5NTk0
次男の方だよね?
りゅむぉ 2021-09-13 17:14:30 ◆Y2U5NTk0
やっぱり二男か
りゅむぉ 2021-09-13 17:15:10 ◆Y2U5NTk0
タブレットで録音できるくね?
巳亜☘ 2021-09-13 17:45:00 ◆YmE5ZmE3
たしかにできるけど学校で使うってなった時バレルからだめ
りゅむぉ 2021-09-13 18:19:02 ◆Y2U5NTk0
いや、それを先生に見せるっていうのはダメなのか?そしたらなんかしてくれるかも。録音するものがなくてタブレットでやったのはすみませんとか言っとけばいい
あと 3 件返信できます