悩み
りゅむぉ 2021-09-11 16:11:02 ◆Y2U5NTk0
辞めるっていってもまだいるんすけど、悩みを聞いてください。習い事でダンスをやっているんですが、最近難しくなってきて、覚えるの苦手で、でも下の子ほ入ってきてリーダーにされちゃうんですよ。私が覚えないと下の子も覚えられないからって追い詰められて(焦って)…どうすればいいですかね
返信記事
りゅむぉ 2021-09-11 16:31:07 ◆Y2U5NTk0
辞めるってイマチャのこと。辞めるとか言っといて何気に毎日いるよね。嘘つきだな。
りゅむぉ 2021-09-11 16:31:47 ◆Y2U5NTk0
やめようと思っても最近のルーティーンだからなんか来ちゃうんだよね
乱妃 2021-09-11 17:07:12 ◆NDFkOGM3
それはそれで良いと思うよ〜
自分の好きな時に来たり、
自分はやっぱり居たいという気持ちがあるなら
居てもいいと思うよ!
りゅむぉはどんなに難しくても頑張って覚えれば
できると思うよ〜!
私は応援するね!
乱妃 2021-09-11 17:09:03 ◆MDYyOGJh
私も体操やってた時は
歳下の子とかに追い抜かれた時とかほんと悔しくて
たくさん練習してできるようになったこともあるから
努力って大事だと思うよ!
わん 2021-09-11 20:58:14 ◆MTllOTdk
あんたのちかからぶそくーか下手なだけ
りゅむぉ 2021-09-12 09:56:27 ◆Y2U5NTk0
乱妃ありがと~!もっと頑張ってみるね!
りゅむぉ 2021-09-12 09:58:08 ◆Y2U5NTk0
わんさん、それは自分が一番わかってるから。力不足だからみんなにどんなふうにすればいいのか聞いてるんですが…
乱妃 2021-09-12 11:03:28 ◆MDU0OTM1
頑張るのもいいけど
頑張りすぎて体調崩さないように気おつけてね〜
応援してるよ〜!
巳亜☘ 2021-09-12 12:31:04 ◆YmE5ZmE3
焦らないで頑張ってね
乱妃 2021-09-12 12:49:32 ◆YTgxZjgz
巳亜のゆうとうりだよ〜!
私達はりゅむぉを応援してるよ〜!
頑張って!
ピースボーイ 2021-09-12 12:53:13 ◆YWViMGU2
わんさん最低な事しかかかないじゃん。
ま、そういうリア虫というかナルシストみたいなわんさんのことは無視ししとけばいいことだしw
巳亜☘ 2021-09-12 15:31:38 ◆YmE5ZmE3
乱妃の言うとうり応援してるからね頑張って‼
りゅむぉ 2021-09-13 18:24:37 ◆Y2U5NTk0
みんなありがとう!頑張るわ!
乱妃 2021-09-13 21:30:34 ◆MzgxNDU2
うん!
辛いことがあっても
私達が相談に乗ってあげるから!
琉夷 2021-09-13 22:26:47 ◆MWYyMjkw
なんとか頑張れw
あと 5 件返信できます