るい
優羅波 2021-09-05 16:52:37 ◆ZGRlOTEx
夜8時くらいまで居ないかもしれないからね帰ってきたらここに呟くから見ててね
返信記事
琉夷 2021-09-05 17:31:54 ◆OThjZWMx
家で使えないから学校でしよ!
優羅波 2021-09-05 20:19:02 ◆MDU0OTM1
学校であんま使えんのよ
優羅波 2021-09-05 20:19:39 ◆ZGRlOTEx
火、木曜日なら出来ると思うよー(多分)
今から出来る? 2021-09-05 21:25:59 ◆MzRiMTcy
今からできる?るいより
るい 2021-09-05 21:26:10 ◆MzRiMTcy
今からしよ❗️
今から出来る? 2021-09-05 21:26:24 ◆MzRiMTcy
今からできる?るいより
優羅波 2021-09-05 21:34:14 ◆M2QwNzA0
出来るよ
るい 2021-09-05 21:40:57 ◆MzRiMTcy
今からしよ❗️入ってな
わん 2021-09-05 23:26:37 ◆ZjJjOWIy
きも
わん 2021-09-05 23:27:03 ◆ZjJjOWIy
さすがにひくわ
 2021-09-06 07:42:31 ◆ODc3ODkz
わんさんへ
そういうコメントはやめてください
そういうコメントを見て不愉快に思う人が出てきます
今後一切他人が不愉快になるコメントをやめてください

(でしゃばってすみません)
琉夷 2021-09-06 08:35:30 ◆MTg1ZDhm
わんは通報しといたーー
乱、全然えええで言うてくれてありがとー
琉夷 2021-09-06 08:56:32 ◆MTg1ZDhm
おいわん俺の両親警察官やぞ
お前これ親に見せたらどうなるかわかるよなー
もう言うとくからな言われたくなかったらコメントでなんとかしろ
わかったな
琉夷 2021-09-06 12:47:27 ◆MTg1ZDhm
おいわんはよ言えや
ビビットんかおいこら
 2021-09-06 13:17:58 ◆NGEyNjZi
琉夷くん言葉遣いきおつけて!
そんなこと言わないであげて
私がさっき釘を刺したから
わんさんも悪気はないと思うから
変なことおまた言ったら
その時はその時でまた言うから
 2021-09-06 13:18:42 ◆OTU1ZTBi
琉夷くん言葉遣いきおつけて!
そんなこと言わないであげて
私がさっき釘を刺したから
わんさんも悪気はないと思うから
変なことおまた言ったら
その時はその時でまた言うから
 2021-09-06 13:19:39 ◆OTU1ZTBi
誤字があった〜
変なことをまた言ったら
その時はその時で言うから
琉夷 2021-09-06 14:19:45 ◆MTg1ZDhm
乱ごめんー
きおつ
琉夷 2021-09-06 14:37:11 ◆MTg1ZDhm
乱ごめんーキオつけるわキオつける気ないけど。。。
あと 1 件返信できます