久しぶり~
あおいʕ•̫͡• 2021-09-02 19:06:48 ◆ODkwMjVj
うゆちゃん、梨ちゃん、クローバーみんなお久しぶり~学校の宿題とか習い事で忙しくて最近全然来れなかった(・・;)時間があるときまたはなそー
返信記事
わん 2021-09-02 19:33:33 ◆ZjJjOWIy
あやちゃんからでんごん
「またあいたいなぁ夏休み会えなくてごめんね姉妹デートする予定だったのにホントにごめんなさい冬休みとかにあおうね」だって
あおいʕ•̫͡• 2021-09-02 19:35:36 ◆ODkwMjVj
あ、伝言(人''▽`)ありがとう☆!
またしゃべろうね、冬休みね!!!!
梨(°▽° 2021-09-02 19:37:17 ◆ZGU4MGYw
久しぶり〜(^∇^)でもわんさんには気をつけてね〜
また話そうね〜(°▽°)
ゎん 2021-09-02 19:38:15 ◆ZjJjOWIy
あやがいまからしゃべれるか?って
あおいʕ•̫͡• 2021-09-02 19:45:03 ◆ODkwMjVj
話せるよ~
わん 2021-09-02 23:05:13 ◆ZjJjOWIy
あおいさんあやが明日よるはなそだそうです
うゆ(*´꒳`*) 2021-09-03 16:30:56 ◆NDZiNjRi
蒼ちゃん、久しぶりだね〜
そうなんだね、大変だ!!(・Д・アラララ
最近うゆ、きてなかったから返事遅くなっちゃったっっ
クローバーちゃんもあんまり来れないらしいよ〜
みんないなくなっちゃって悲しい(´・ω・`)
また、話そうね〜
 2021-09-03 16:50:13 ◆ZDIwZWZh
やばい〜
期末テストの結果絶対やばい〜
これじゃ〜高校受験合格できない〜
あおいʕ•̫͡• 2021-09-03 18:42:54 ◆ODkwMjVj
ありがとう~(^^♪
あおいʕ•̫͡• 2021-09-03 18:44:53 ◆ODkwMjVj
クローバーも来れる時は来てほしいね~またみんなで集まってはなしたいね!
あと 10 件返信できます