ボカロっていいよね
りゅむぉ 2021-08-18 17:13:15 ◆Y2U5NTk0
画像は私が一番好きなボーカロイド、「v flower」ちゃんで~す!fちゃんといえばつい最近流行ったちのぞーさんのグッバイ宣言などを歌っている子です!皆さんは、なんのボカロ曲が好きですか?また、どんなボーカロイドが好きですか?
返信記事
りゅむぉ 2021-08-18 17:15:45 ◆Y2U5NTk0
ボカロPさんは、すりぃさん、煮ル果実さん、syudouさん、かいりきベアさん、DECO*27さん、kanariaさん、などなどが好きですね。(多分他にもいる)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-18 18:24:00 ◆NGMyYTA0
↑のりゅりゅとほとんど一緒ですw
ゴールドルールとかは神曲で間違いないと思う!!!
最近ボカロが人気になってきて嬉しいと同時に寂しくなっちゃうw
↑ちょっとなにいってんのかわかんない
(*´꒳`*)
こあ 2021-08-18 20:21:56 ◆MWJmZjk2
私は、かいりきベアさんの、ダーリンダンスが好きです。
それと、DECO*27さんの妄想感傷代償連盟がすきです。
( ↑マーク見つかんなかったです。)
りゅむぉ 2021-08-19 08:48:36 ◆Y2U5NTk0
うゆゆ、ゴーストルールかな?あれはいいよね~!
りゅむぉ 2021-08-19 08:49:14 ◆Y2U5NTk0
こあさんダーリンダンス私も好きです!
雪見 2021-08-19 12:10:20 ◆ZmM1M2Fh
私はメランコリックが好きです
りゅむぉ 2021-08-19 12:43:49 ◆Y2U5NTk0
あぁー!あれもいいですよねー!
怪盗ピンキー 2021-08-19 13:06:02 ◆YWViMGU2
ボカロ好きなんだこの人グッパイ宣言歌ってる人⁉︎
 2023-06-04 18:18:38 ◆ODU1MGZl
俺のネットでの最初の親友のりゅむぉだぁ!!
にんじそ 2023-06-09 20:40:21 ◆ZTc5NzFj
同じーFlowerさんの曲神自分的にはチチンプイプイとかシャルル、雨とペトラとかが好きです!声、曲のテンポ、クセになるリズム、全てが揃っている!Flowerさんはマジで神!(2度目)
猫にぃ 2023-06-10 09:56:16 ◆MGFhNjRj
うちは『azari』『羽生まゐご』『きくお』の人が好き
あと 9 件返信できます