うゆのなんでもいい箱〜⑦
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-17 10:56:51 ◆ZWQ4ZTQx
とにかく、うゆに伝えたいことなどがあればこちらにどうぞ〜
コメントは遅れるけど返すと思うのでどんどんコメントしてくれると
嬉しいです(*≧∀≦*)
・荒らしダメ・他の人が不快になるコメントダメ・つぶやき歓迎!!←返信大丈夫かなぁ??
です!絶対守ってください!!
うゆ(*´꒳`*)という名前はここでしか使いません
なりすまし注意!!
(*´꒳`*)
返信記事
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-17 10:57:31 ◆NDFkOGM3
【うゆへの質問】
うゆへの質問があればどんどん聞いてくださいっっ
個人情報も込みで言いたくないこともあるのでそれはご了承くださいっっ

(*´꒳`*)
Rose 2021-08-17 11:01:33 ◆Yjc0Mzc2
こ……こんにちは
はじめまして
Roseと申します
よろしくお願いします
こあ 2021-08-17 11:35:09 ◆MGRmNGM3
うゆさん、何歳ですか?
あ、言いたくなければいいですからね。
„⪥„
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-17 11:49:56 ◆NGEyNjZi
なんか送れない
りゅむぉ 2021-08-17 12:24:45 ◆Y2U5NTk0
好きなアニメはなんですか~?
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-17 12:41:05 ◆OTU1ZTBi
年齢は13歳で中2です
誕生日が2月だからズレてるんだよね〜
(*´꒳`*)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-17 12:41:39 ◆NGMyYTA0
好きなアニメ…
アニメ見ないんだよね〜
おすすめあったら教えて〜!!
(*´꒳`*)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-17 12:44:43 ◆ZmQ2MTcy
はじめまして〜R o seさん!
うゆです
うゆの呼び方は自由だよ〜
うゆのへやにいることが多いです
よろしくね〜
(*´꒳`*)
りゅむぉ 2021-08-17 12:53:22 ◆Y2U5NTk0
オススメはダントツで「転生したらスライムだった件」かな!
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-17 14:38:06 ◆ZGRlOTEx
そうなんだ〜
題名なら聞いたことあるよ〜
見てみようかな?
りゅりゅありがとう〜
(*´꒳`*)
をるな。 2021-08-17 17:16:32 ◆N2FjMjBk
はじめまして!うゆさん、好きな女優はだれですか?
こあ 2021-08-17 17:29:18 ◆MWJmZjk2
うゆさん!返信ありがとうございました。!
んじゃ、コアより年上です!
Rose 2021-08-17 20:23:18 ◆Yjc0Mzc2
あの〜……うゆさん
明日は10時から喋りませんか?
よろしくお願いします
あと 7 件返信できます