殺す
隼人 2021-08-17 02:03:52 ◆ZDg1ZWU5
俺と同じIDのいぇいって人がうゆ(*´[]`*)ちゃんとか小鈴ちゃんとかこあちゃんとか梨('▽'ちゃんに迷惑かけてるの見て不快になりました絶対許しません
あとみんなに信じていただけるといいのですが同じIDだけどいぇいさんとかまったく知らないですマジで信じてくださいお願いします
あと、僕時々来るんでその時は相手してくださいっす
返信記事
梨(°▽° 2021-08-17 06:43:24 ◆MDU0OTM1
弁護してくれるのは嬉しいけど題名が…
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-17 07:19:31 ◆OTk2MjJl
一回だけ許しましょ〜
これからもやるかどうかですし
(*´꒳`*)
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-17 10:39:56 ◆YTgxZjgz
(*´꒳`*)←コレ!!
こあ 2021-08-17 11:27:13 ◆MGRmNGM3
コアは、迷惑かけられてなんかないですよ。
ただ、お二人、ほかの方に迷惑を、
かけたのは、
隼人 2021-08-17 15:07:20 ◆ZDg1ZWU5
うゆさんごめん!!
題名が物騒だったねごめん
Rose 2021-08-17 21:12:11 ◆MDU0OTM1
隼人さんこんにちは
はじめまして〜
よろしくお願いします
こあ 2021-08-17 23:04:24 ◆MWJmZjk2
あの、関係ないかもですが、
名前、しゅうとって読むんですか?
あと 13 件返信できます