ひまですっ!
ぬん 2021-08-16 21:16:17 ◆ZmQ2MTcy
ひまです誰かお話ししませんか、、、?☻
ちなみに今日始めたばかりであまりわかりません笑
返信記事
ぬん(める○) 2021-08-16 21:18:04 ◆OTk2MjJl
名前間違えてました、める○です
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 22:18:38 ◆OTk2MjJl
はじめまして〜こんばんは
めるちゃん!!うゆって言います!!!
気軽に声かけてくださいっっ
明日うゆのへや作るのでぜひ来てください〜
(*´꒳`*)
こあ 2021-08-17 00:01:47 ◆MGRmNGM3
初めましてーこあですー!
九時に気づいてたんですが、用事があって
返信したかったんですけどごめんなさい。
仲良くしてくれると嬉しいです!
りゅむぉ 2021-08-17 10:07:42 ◆Y2U5NTk0
初めましてー!りゅむぉです!今日初めました、新人です!wよく分からないので教えてくれると助かります
こころ 2021-08-18 01:44:53 ◆N2M2MzZl
初めましてこころです。
今日が初めてで分からないことたくさんあるんで教えてください!!
あと 15 件返信できます