うゆからみなさんへ
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 21:11:02 ◆YjU3MjMw
こんばんは、うゆです
掲示板を見ている人だったら分かると思いますが、問題が起こっています。
うゆも皆さんの意見を聞いて反省するところがたくさんありました。
不快にしてしまってすみません。
色々言ってしまったり、関係のない人まで巻き込んでしまいました。
本当に申し訳ないです。
(*´꒳`*)
返信記事
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 21:16:52 ◆ODc3ODkz
みんながたくさん言ってしまっているのも、これからも仲良くしていきたいからだということがあると
思います。
ここで、うゆから提案があります。みんなを巻き込んでしまい、申し訳ないですが
このことは昔のことにしちゃいませんか?
このことに関する掲示板にもコメントをしない!ってことです。
あと、悪いことをいう人はもう無視しちゃいましょう。
あなたの味方になってくれる人は必ずいます。
なので、一人にずっとイライラさせられるのを自分で回避しましょう。
そうしたらもっと多くの人が楽しくチャットできると思います。
もちろん、マイナスな偏見はやめてほしいです。
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 21:20:00 ◆YTgxZjgz
うゆからの提案です。こんなことを勝手に言ってしまい、申し訳ないです
これからも楽しくチャットしたい!うゆの提案に賛成の人は一緒に取り組みましょ〜
考え直してくれると嬉しいです。
(*´꒳`*)
こあ 2021-08-16 21:36:11 ◆MGRmNGM3
ですよね!
過去のことは忘れちゃいましょ!
うゆさんがゆってくれなかったら、
私、パソコンぶっ壊すところでしたー。
うゆ(*´꒳`*) 2021-08-16 22:16:25 ◆ZWViMTQ2
こあちゃん、そうだよね〜
流しちゃうのが1番だよ
(*´꒳`*)
あと 16 件返信できます