長文失礼します。
Reo 2021-08-16 20:02:19 ◆MzgxMGJj
調子ですが読んでいただきたいです。
返信記事
Reo 2021-08-16 20:03:12 ◆MzgxMGJj
あの、、
一つ助言と言ってはなんですが、思ったことを書かせていただくと、ここの掲示板で何やら揉め事が起こっているのは一目見れば分かります。
Reo 2021-08-16 20:03:32 ◆MzgxMGJj
そのことについて、、うゆさんや梨さんや小鈴さん(お名前省略失礼します)は何故反応してしまうのでしょうか。ここに来た方全員が閲覧できる場所に発言をした時点でアンチが来るのは確実です。それに一々対処したところでキリがありませんよ。管理者に問い合わせてみるのもアリかとは思いますが放置が一番だと思いますよ。
Reo 2021-08-16 20:03:49 ◆MzgxMGJj
実際ネット上で喋っているだけでリスクは伴うものなのに毎回毎回反応して。掲示板に普段書き込みをされない方の気持ちを考えたことがあるのでしょうか。はっきり言って不快ですよ?公衆の面前で喧嘩するとは情けないものです。分かっていらっしゃらないようなので言わせていただきましたが、DQNに煽られて、あぁそうですか、で流せないとこの先苦労しますよ。
Reo 2021-08-16 20:04:09 ◆MzgxMGJj
このサイトを使っているのは貴方達だけではありません。他にも沢山の方がいらっしゃることを考えて発言・行動して頂きたいものです。加害者と被害者できちんと話し合う、無理そうであれば通報ではいけないのでしょうか。
Reo 2021-08-16 20:04:27 ◆MzgxMGJj
まぁ何が言いたいってマナーが悪いんですよ。掲示板の消費スピードも甚だしいので言いたいことが伝わらない可能性を鑑みて使おうにも使えませんよ?「またあの人たちだ、、」って思われているのお気付きでないのでは?不快になった方をフォローすればいいって話ではないんです。元々は加害者側が悪い話ではありますが被害者側も騒いでいては同じことです。もうちょっと穏便に。
Reo 2021-08-16 20:04:44 ◆MzgxMGJj
誤解の無いように言っておくと、私は加害者の方の味方でも、被害者の方の味方でもありません。これ以上この件に関して口をはさむことはしませんが、早いところどうにかならないものかと願っております。
Reo 2021-08-16 20:05:41 ◆MzgxMGJj
調子ですがって誤字ってるわ。長文ですが、の間違いってことで。
梨(°▽°) 2021-08-16 20:11:09 ◆M2QwNzA0
嫌なことを言われて我慢が出来ないから〜
梨(°▽°) 2021-08-16 20:13:15 ◆M2QwNzA0
それと事実と考えを一緒にしない方がいいですよ
小鈴 2021-08-16 20:16:59 ◆OTk2MjJl
わかりました
やってみます
梨(°▽°) 2021-08-16 20:18:29 ◆MDYyOGJh
なるべく抑えるようにはしてみますね
梨(°▽°) 2021-08-16 20:26:30 ◆NGMyYTA0
ところでいぇいさん以外見ないでねを見たんですか⁇
梨(°▽°) 2021-08-16 20:31:51 ◆ZWQ4ZTQx
あぁそうですか
あと 7 件返信できます